ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に向かって撃て!

<<   作成日時 : 2009/12/05 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO


今日は午後からしっかり雨が降る・・・ということだったので、
朝からポコを散歩に連れて行きました。


普段は朝の散歩はしません。。。

だって、起きるの辛いんだもん!
(情けない飼い主・・・)


明日 大会に参加するので、練習しとかないとなぁ・・・
との思いもあり・・・
実際には、今日練習したところで、どうなるものでもないんですが・・・


ポコと一緒に体を動かしとかないとね・・・


さて、いつものお散歩延長のグランドへ。

画像



今日はだぁ〜れもいないぞ〜!

ラッキー!!


画像




・・・で、練習やってみたら・・・

ありゃりゃの、バランバランでした。。。

画像

<顔面突撃!>


トスはへなちょこだし、
ポコは突進してくるし、
途中で、次やること忘れちゃうし。。。


画像



ん〜、まぁ こんなもんですかね。

事前に悪い状態を見といて良かったかもしれません。
(まるで、良い状態があるような言い方・・・)

そうなったら、そうなったで、仕方がないし・・・
※そうなったら、プレー中に修正する というわけではありません。。。諦めます


ポコはテンション高いと、スピードが上がって、ガウガウしてくるし、
テンションが低いと、プィってなっちゃうし・・・
その中間が欲しいんだけどね。。。

画像



無理か・・・こっちがポコのスピードを上回るスピードを出せばいいんだけどね・・・

・・・まだ無理...




そうこうしているうちに、雨が降ってきて、「もうやめなさい・・・」
との天の声。


明日に向けて準備はOK?!

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日に向かって撃て!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる