ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA セミナー参加・・・ポコの真剣度合

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO


この一か月、大会やセミナーが続いて、毎週末タープを張り続けました。
おかげで タープの元は十分に取っているような気がします。


ポコもちょっとお疲れ気味かな?

画像




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



そしてこの日は、大会参加の一週間後、セミナーに参加しました。


今回は、ビビチームも一緒でした。
でも、ビビとポコは対面せず・・・トホホ。  おかげでビビをいっぱい触れたけどね!



普段の練習では、見よう見まねや想像でやることしかできないので、
こういったセミナーは大変ためになります。


いろんなチームが参加をしていて、
それぞれテーマを持ってるんですよね。

うまいなぁ、きれいだなぁ・・・すごいなぁ・・・って見ているチームだって、
向上するために、悩み、努力し、練習し、うまくなっていくんだろうな。

そういう姿勢も勉強になります。

当然、いろんな技も勉強になります。


チーム・ポコは、まだまだ、指摘されることは以前と変わらず。。。

以前の課題がクリアされないままです。


ポコをコントロールし、
ポコのスピードを活かしたプレー(=人間の動き)をし、
ポコが気持よくディスクを追いかけるプレーをし、
生きたディスクを投げ、
そして技を(きれいに)決める。

まだ、ポコの勢いだけでやってるからね。。。

難しいけど、少しずつクリアして行きたいと思います。




それにしてもセミナー中なのに、こんなんじゃ ダメだなぁ・・・

画像

コントロール出来てない証拠です。。。



人が真剣に説明を聞いているのに、
それがつまらないのか、この態度・・・

画像

セミナー参加の資格なし! って言われそう。。。




そういえば、バックボルトを教わりました。
・・・やっぱり形が違ってました。

教えられた形は、身体が苦しい・・・

ボクにとっては、身体の硬さが問題です。
(ヨガでもするかぁ・・・)


それから、普段の練習でやるべきことも教わりました。
(忘れないようにしないと・・・)


それから、それから、

エイト父ちゃんの特別講習も受けましたぁ(・・・フムフム・・・)

ありがとうございました!



とてもためになるセミナーでした!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



家に帰ってからの、グダグダポコをどうぞ。。。


おっ・・・ヒモだ!
画像



くわえちゃおっかなぁ〜。
画像



独り占めだ!
画像



でもやっぱり眠いんだなぁ ・・・

画像

画像




逆さ富士 ならぬ 逆さポコ!
画像


わかりにくいか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPA セミナー参加・・・ポコの真剣度合  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる