ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2009/12/27 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

今年もクリスマスがやってきましたね。

今年はどんなプレゼントがもらえるんでしょうか?!


画像

お、洋服だ!


着せたくて仕方がない人が、若干1名いるので・・・

ファッションショー!!

画像

「ど〜お? 似合う?」


画像

「フリフリスカートがついてるんですよぉ」


そっか ・・・ ポコは女の子か 。。。


画像

「寒い冬には、これね!」


画像

「特製 あったかダウンジャケット」
「サイズ バッチリ!!」

・・・ 特製じゃないか。。。



そしてそして。。。

ケーキの登場です。

カフェ・アリーナ特製 クリスマスケーキでぇ〜す!!
(ワンちゃん向け)

画像

「また写真撮るの??」

「・・・んで、どんだけ待てば いいんすか?」


画像

「待ては、ちょっと苦手です・・・」
「カメラ目線もできません。。。」


画像

「長すぎますな・・・」
「ちょっと ・・・ いや、かなり飽きてきちゃいましたっ! 。。。」


画像

「早く、食いてぇ〜」


その後、無事ケーキにありつくことができた ポコでした!

画像




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


カフェ・アリーナでは、サンタさんの格好もしたよ。

画像



画像

「なんで、かぶりモノ ばっかりなんだ???」













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる