ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA クリスマスカップ!

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

この日は、NDAのG1(*1) & クリスマスカップ ということで、すんげ〜人数がいました。

240チーム限定で、当日エントリーは受け付けられず、あきらめた人もいたと聞きます。



*1 年間でポイントを争って、最後のジャパンカップに出場するチームが決まるのですが、
  G1では、通常のポイントより多めなのです。
  (ちなみに、うちは今のところ蚊帳の外です)


遠くからの遠征組も多く、二面コートの周りはタープだらけ・・・
分け入る隙間もないくらい。。。


場所は、寒川というところで、西には雪化粧の富士山が・・・


画像

いいねぇ!






お友達もたくさん来ていて、各家族は、複数のエントリーをしてました。

ランダムに紹介しまぁ〜す!!



リコ
画像

画像




ベリー!!
画像

画像




テン!!
画像

画像




ミュウ!!
画像

画像




!!
画像

画像




ハロ!!  デビュー戦で〜す!
画像

画像




!!
画像

画像


空チームは Super2 サバイバルで2位 !!


以上のワンちゃん達は、リコの子供達でございます!

すごい!

しかも、子供は このワンちゃん達だけではない・・・ということも すごい!!



続いては・・・


ゼット!!
画像

画像




そして、今年のNDA参加記録をもつチームの登場です!!


メイ!!
画像

画像




メグ!!
画像

画像



こちらは、メイメグ家のニューフェイス!


メモ!!
画像

画像


正面からのうまい写真がなかったので、横顔ですが、
3ヶ月のパピーちゃん!

もうすでに、ディスクに夢中なようで、
近い将来(もうすぐ?)がとっても 楽しみです!


・・・ うぅ 〜 ほしくなるぅ 〜 ・・・




ところで・・・ポコは?????






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA クリスマスカップ!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる