ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA クリスマスカップ ・・・ ポコはどうした?!

<<   作成日時 : 2009/12/29 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO


はじめてのクリスマスカップ!

さぁ! ポコちゃんは どうだったのでしょうかぁ !!



・・・・ 話すことは、特にありません 






たそがれるポコをどうぞ・・・

画像




ん・・・、まぁ一応、お話しますとねっ、

Super Class2 のサバイバル にエントリーしました。

ちびっとお値段お安めなんですけどぉ、サバイバルなんでぇ、
1R目にある程度の成績を残さないとぉ、
2R目に進めないわけなんですぅ ・・・
(1Rで終わっちゃうと、お値段高めですな)


ただ、これまでのディスタンスの実績から、望みは薄だったんですね。。。


もし、もしもですよ、1Rで終わっちゃったら、午後が暇なわけですよ。

んで、念のため、ロングリードを持っていったりして・・・
(暇なときに遊ぶため・・・)


それから、この日は天気が良かったんですが、
気温が上がるにつれて、地面がべちょべちょ・・・

みんなと条件は同じなんだけど ・・・ 
こんな状態じゃだめだなぁ・・・

・・・という感じで、気楽に臨みました。


・・・実は、変に気張るより、そっちの方が結果がよかったりしねぇ 
〜 なんて、期待も チトあったりしたんだけど。。。


おまけに1番手だったので、いい結果がでるかな〜 
なんて、甘い考えもあったりして。。。


ポコはもちろん、やる気満々でっせぇ〜!!

ふざけた顔してるけどネ・・・

画像


地面の状態を鑑みて、長靴のままゴー!!



画像

画像

最近、ファンブルが多い ポコ。。。


そして、本日 唯一のキャッチは・・・

画像

富士山に向かっての ジャンプ!!


気持よかったかな?!



どうして うまくいかないのかなぁ ・・・


画像

反省のポコ。。。


( 「投げ手がなぁ ・・・ いまいちなんだよなぁ ・・・」 by POCO)




予定通り(?)、午後は暇 ・・・

ロングリード持ってきといてよかった・・・

(会場の周りは、リードをつなげていないとだめなんです)


・・・で、タープから離れたところで、ポコと遊びました。


ちょっとだけ、フリーの練習も。



ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

その時、ベルママに 声をかけて頂きました!
すごく久しぶりです。

コッカーのベルちゃんとのチームは、フリーもやってるんですよね。

一緒に頑張りましょう!!


ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ


引き続き、ポコはディスクに飛びつきながら、
視線は、ママを探してる。。。

集中しないね・・・


またまた、そんな時、
背の高い、見たことのある人が ・・・

あれぇ?!  エイト父ちゃんが・・・

NDAの見学に来たとのこと。


いろんなところに偵察(?)に行ってるんですね。




今年最後の大会 ・・・ ゲームは午前中で終わっちゃったけど、

色々と、充実した一日でしたね。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
POCOちゃんと富士山のコラボかっこいいですね!!
ファンブルが多いんですか〜?
我が家も多いんですがこれも投げ手が原因だと言われました(汗)
クリスマスCUPでは偶然にもお会いできて嬉しかったです。練習途中にお邪魔しました♪
私もまたセミナーに参加しようかな・・・
ベルママ
URL
2009/12/29 16:33
ベルママ、声をかけていただきありがとうございます。

ファンブル、最近多いんです・・・
特にフワッと系ディスクでのファンブルが多いんです。
回転が足りないんですかね。。。
あと、テンションが異常に高い時。。。これはしょうがないか・・・

来年もセミナーに参加しますよ。
もちろん大会も!

頑張りましょうね!
POCOおやじ
2009/12/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA クリスマスカップ ・・・ ポコはどうした?!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる