ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコの新技 披露!??

<<   作成日時 : 2010/01/12 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

POCO


年末年始 ・・・ ポコはなにやら秘密の特訓をしていたらしい・・・


ひとりで黙々と訓練をしていたらしい・・・



「ポコ、何を練習してたの?」(おやじ)

「ん? ・・・ ジャンプ。」(POCO)

「ジャンプって・・・いつもやってるやん」(おやじ)


画像


「こんな感じていつも飛んでるよねぇ」(おやじ)



「まぁね。 でも今回はちょっと違うの。。。」 (POCO)

「違うって、どう違うの?」(おやじ)

「ディスクがなくても、飛べるように、練習・・・」 (POCO)



「すごいね。。。エライじゃないか!」(おやじ)


「しかも、垂直にね ・・・ 」 (POCO)


「す、垂直!?」(おやじ)


「うん・・・ ハリヤーばりにね ・・・」 (POCO)


「でも、そんなこと無理でしょ。。。 練習 手伝ってあげるよ。」(おやじ)


「いや、もう ほぼ完成したから大丈夫 ・・・」 (POCO)



「えっ! うそぉ!!?」(おやじ)
「じゃあ、やってみて!  どんな感じになるの?」(おやじ)




画像



画像



 今度、”ビデオ”で撮るから、またやってみせてみ・・・ (−_ー)!!」(おやじ)


「これは、一度やると 体力をすごく消耗して、身体に悪影響を与えるので、もうしない方がいいかも ・・・」 (POCO)






ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

当然ながら、フィクションです 

_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
年明け早々の練習お疲れ様でした〜♪
今年はいろいろ新技開発しなきゃですね!
ポコママさん、ビビが年明け早々攻撃しちゃってすいませんでした。。。

今年もよろしくお願いします。
ビビパパ
2010/01/12 20:26
ビビパパさん♪
こちらこそ〜早々おじゃまして、いっぱい楽しませてもらいました〜
今年もよろしくお願いします

ビビちゃんをいじり回すチャーンスって。。パニくらせてしまってごめんなさい

私は全然大丈夫っ!あれくらいでは、何ともありません

ビビママさんにも
これからも宜しく〜
POCOママ
2010/01/13 12:27
ビビパパさん、こんにちは。

新技開発したいですね〜・・・って。。。
うちはその前に、みんなが普通にできていることを、普通にできるようになることが先決かな・・・

頑張りま〜す。

こちらこそ、よろしくお願いします。

POCOおやじ
2010/01/13 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコの新技 披露!??  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる