ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドッグラン!

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO


この日は、久しぶりにドッグランに行ってきました。


画像



横浜にある B-WOOD というところです。

ウッドチップが敷き詰められていて、犬の足には優しい・・・かな。。。


ランに入ると、まず何をしたかというと・・・

画像

★★★ 瞑想 ★★★



これからの自分の行動を、頭の中に描いているのでしょうか・・・?


と思ったら ・・・ いきなりのダッシュ!!

馬のような足音を立てて、走って行きました。


画像



ほかの人にぶつからないか心配でしたが、うま〜くすり抜けて走ってました。

ちっちゃい頃は、危なっかしかったけど、今は大丈夫 ・・・?!


周りからは、驚かれつつも、「はや〜い」 のミニ歓声。


調子に乗ってポコは走りまわってます。


画像



画像




そんなポコに興味を持ったワンちゃんたちが ・・・

画像



ワンちゃんたちと、追っかけっこをするのは大好きだけど、

こうやって、近づいてクンクンされるのは、チト苦手なポコ。



ポコにとっては、しつこかったのか、いやになっちゃたみたい。。。

画像

そんな、顔しなくても・・・



せっかく遊ぼうって来てくれてるのに・・・

だめだなぁ・・・




ドッグランなのに、ポコって 飼い主が一緒にランにいないと、自由に走りまわらないんだな・・・


ママが、ランの外でのんびりしていると、この通り。。。
画像


「なんでそこにいるの?」
「どっか行っちゃうの?」
「おいてかないで?」

・・・って感じでしょうか。。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



その後、カフェ・アリーナへ。


久しぶりにアリーナとツーショットです。


画像



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



この日もいっぱい遊びました・・・


でも、物足りないのか、家の中で飛んでます。

画像

・・・なんちゃってぇ。。


本当はこうです。
画像




やっぱり、お疲れのポコ。

画像




さぁ、今週末は大会とセミナー。  忙しいぞ!

(すんげぇ〜寒いみたいだけど・・・)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコちゃんめっちゃ早い走りですね写真がリアルで凄い伝わってきました大会やセミナー楽しんでくださいアリーナも撮っていただいてありがとうございます
アリーナ
2010/01/14 01:34
先日はどーもでした♪

このラン、エイトも一歳になるまで毎週行ってましたよ♪♪

ポコ家が初詣に行かれた神社は、うちから歩いて5分、毎朝通って公園まで散歩してますよ♪♪
エイト父ちゃん
2010/01/14 13:27
アリーナさん、こんにちは。

ポコは走りだすと止まりません。
走るのが大好きなんですね〜。
そんな状態でも、コマンドで戻ってきてくれればいいんだけどなぁ〜。。。ま、追々・・・

また遊びにいきま〜す!
POCOおやじ
2010/01/16 00:19
エイト父ちゃん、こんにちは。

先日は、ど〜もです。(@多摩川)
混ぜてもらおうかな〜とも思ったのですが、
何かの集まりかな・・・と思って、遠慮しちゃいました。
今度会ったら、混ぜてもらいますぅ。

B-WOOD通ってたんですか。
結構大型犬が多かったので、ポコの暴れっぷりがあまり目立ちませんでした(・・・と思ってるだけ。。。)

あの神社近いんですね。近くの公園には何度か行ったことがあります。同じ区に住んでましたし。

また、一緒に練習お願いしま〜す!!

POCOおやじ
2010/01/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのドッグラン!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる