ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA 千葉栄町

<<   作成日時 : 2010/01/22 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

行ってきました! 栄町!


どうなんでしょう〜 ・・・ ここのところは、ポコとの相性がいまいちな感じです。。。

タイミングが合わないというか、スローがうまくいかないというか ・・・


練習ではそこそこなんだけど (ホント?)、本番ではどうも合わない。。。??


まぁ、練習でうまくいっても、本番で実際にやってみないとね。。。


本番では、ボロボロになることが多いから ・・・

とくに今シーズンは。。。

その中で、いろいろと修正していくってかんじかな?!
(何をどう修正すればよいかは、わからなかったりする・・・)



・・・ということで。

いざ、出陣!!


画像

気合いの アラウンド!

・・・・・あらら??? 、まだリードが着いとるやんけぇ!!



画像

真剣になって追ってるねぇ!


・・・っていうか、ディスクの向き 変じゃね?


やっぱさぁ、投げるやつが悪いんだよねぇ ・・・


画像



それでも、ちゃぁ〜んと拾ってくれる、ポコはエライ!!



画像



画像


ちゃぁ〜んと持ってきてくれる、ポコはエライ!!


・・・

ちゃんと投げられない、アナタは○○ !!


・・・


結局さ、1投しかキャッチしなかったんだよね 

しかも、1R目で3投しかできてないし ・・・  (2R目も3投 ・・・ あ〜ぁ)


ん〜、どうすれば ・・・ 


  ・・・・・ 練習あるのみ  ・・・・・




一方、こちらは 空!

安定してるぜ!!  さすがだ!!

画像



画像


決勝まで進んで ・・・ おしかったけど、4位入賞!


さずが、S2を引っ張ってるだけあるね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA 千葉栄町  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる