ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコの耳

<<   作成日時 : 2010/02/08 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO


ポコの耳って、大きいんですよね。

ピン と立っているわけではなく ・・・
下に垂れさがってるわけでもなく ・・・


横に広がってるんですよ。。。


画像



この耳、何かに似てるなぁ〜 って、以前から思ってたんだけど、

何かなぁ〜 って考えてたら、

アレに似てる!!

・・・ と思い浮かんだのが、これ ・・・


画像



怪獣ギャンゴ!


知ってるかなぁー。。。 

初代ウルトラマンの第11話「宇宙から来た暴れん坊」に出て来る奴です。

ウルトラマンとの戦いでは、お茶目な戦いぶりで・・・

とっても間抜けな怪獣なんです。



画像 画像



画像 画像


座った感じが、笑えます。。。



正面からの全身写真。


画像 画像



ちょっと無理があるかもしれないけど ・・・

似てるの思ってるのは、ボクだけ??



※ギャンゴの画像はWebサイトから利用させていただきました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコの耳  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる