ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA フリースタイル ディスクセミナー

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO


一か月ぶりのセミナーに参加してきました!!  (at 千葉ポ)


このところ、とても寒い日が続いていたので、

この日も寒いのを覚悟していったけど、

それほどでもなかったので、よかったです。



天気もよくて、ポコも楽しそうです!
画像




セミナーとはまったく関係ないけど、
最近ポコは、アゴからのどのあたりをコロコロされるのが好きです。
画像



で、今日の目標は??


えー、ボクとしましては、

前回言われたリズムを意識しましてぇ、

トン・トン・トン・トン という感じでトスを出して、

ポコにキャッチさせ・・・


あら・・・ ポコ様、話し聞いてますか?
画像



やる気はあるんでしょうか?
画像




ここのところ 進歩がないせいか、毎回テーマは同じです。


 ポコの集中力、勢いを止めないように、どんどんトスを出す。

 近場のトスを連続して出す。

 ポコのリズムを考える


ポコのディスク好きは相変わらずだけど、

すぐに プィ っとなって、集中しなくなっちゃうことが、目立ってきちゃって ・・・

こっちが悪いんでしょうけどね。



セミナーでのいろんな指摘は、とても勉強になります。

家に帰ると ”もっと練習してぇ〜”  といつも思います。

特に週初はその思いがとても強いです。

仕事があるから、平日は練習できないけどね・・・  



画像



画像

なんだか、きれいにジャンプしてます。


でも・・・

欲求のままに、ディスクに食らいつくシーンもチラホラ・・・
画像



ドッグ・コントロール、ドッグ・コントロール ・・・

これも、永遠の課題です。
(永遠じゃ困るけどね)




ただ、まったく進歩がないわけじゃないですよ。。。


これまで、こっちが座ってトスしても、

まったく反応を示さなかったんだけど、

最近は この通り。。。 (別の日の練習風景です)


画像



画像



ちゃんとキャッチしてくれます!

プィ ってなっちゃうときもあるけどね。。。



画像



カメラ目線も忘れましぇん!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、すっかりごぶさたです〜

ん?意外と会ってるからそーでもない?(笑)


ホントここんとこ寒いよね〜
ウチなんて家の中ちょこ8割方布団もぐってるよ

セミナーお疲れ様☆
いつも見てるとわかりづらいかもだけど
ポコぴんぐんぐん成長してるよ〜
集中力だってスゴイって

今週は2人でバッチリ楽しんできてね〜

そして、来週はもしかして。。。ンフフ ̄m ̄
まさき
2010/02/18 21:37
ど〜もぉ!

最近の寒さにポコは鼻水ポタン。。。
風邪ひいちゃったのかなぁと思っちゃいます。

ポコ成長してるかなぁ・・・そう言ってもらえるとうれしいです。
集中力もポコの気分次第なところがあるけど、飼い主次第ですね。

ところで・・・あの 祐&空、バレンタインカップでフリー3位になってたよ! すげぇ!!
POCOおやじ
2010/02/18 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPA フリースタイル ディスクセミナー  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる