ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA 大会参加!

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO


開成町で行われたNDAの大会に参加しました。

画像


開成町は初めて行ったんですが、とてもいいところですね。



この日は、NDAで初めてフリースタイルに参加しました。

トライアルという初心者向けのゲームにエントリーです。

画像




ルーティーンを考えていたんだけど、やはり、思い通りにはいきませんでした。

トスも悪いし、オロオロしちゃうし・・・

キャッチ率も悪すぎた ・・・ もう少し、ポコが気持よく取れるトスを投げられるようにしないとね。。。


画像




それから、最近ポコは、どうもディスクを追わない。。。

取れない、とあきらめているのか・・・

いや・・・普通に走れば取れるディスクもとらない様な気がする。。


無理に追わなくても、”次のディスク投げるんでしょ・・・じゃぁいいいや” って感じ

集中力もいまいちだし。。。


あまりディスクが好きじゃなくなったんじゃないかなぁ ・・・ と思ってしまいます。。。


翌日の練習でも、ディスクを見せるとジャンキーっぽく興奮するんだけど、すぐにそっぽ向いちゃうし・・・

あまり、無理にやらせない様にしたんだけど、ちょっと心配です。。。


なんでかなぁ ・・・ どすりゃいんだろぉ (悩)




話は開成大会に戻ります。


いつものように、ディスタンスにも参加です。


画像



この日は、久しぶりに複数キャッチ! (レベル低!)


画像



いい感じで、キャッチするシーンもあったんだけど ・・・


画像


こんなオチャラケも (・・・といっても本人は真剣だと思うんだけど・・・)


こっちのスローといえば、まぁまぁ それなり・・・というところですかねぇ。。。
(見てる人にはどう見えてるかは不明)


キャッチ地点でホバリングするようなディスクもあったけど、ポコはこれが取れない!

一番取りやすそうなディスク(こっち的にはいいスロー)は、相変わらずファンブル。。。


ディスタンスはなんとか、最後までやってくれました。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



お友達も参加しましたよ!!


メイ


画像



画像

後ろ姿で失礼・・・



次は、メイ家の妹の登場!

メモ

画像



メモはまだ、6か月前 ・・・ それなのに、このジャンプキャッチ!!

画像


カッコよすぎるぜ!  これからが本当に楽しみだ!!




そして





この走り!

画像




この集中力!!

画像




正確なキャッチ!!!

画像



・・・ で、S2 1位 GET !!

すげぇ!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



・・・ ところで、フリースタイルなんですが。。。


3位を GETしちゃいました!!


画像



なんで???


・・・ トライアルのエントリーは3チームだったのです ・・・ チャンチャン 




楽しかったかな? ポコちゃん!

画像





 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA 大会参加!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる