ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ登場!

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO


ポコに弟ができました!


半年前くらいから、二頭目が欲しいと思い続けて・・・

ペットショップでボーダーを発見しては、どうする? と二人で相談するけど、決められず・・・

今のポコに弟ができて大丈夫だろうか?! と悩み ・・・ 

ポコのこともちゃんとできてないのに、二頭なんてムリだよな〜、とあきらめたり ・・・

でも、次飼うならポコと同じブルーがいいなぁ、と思ったり ・・・


そんな時、ブルーが生まれた との情報を入手したので、さっそく見に行きました。

一か月前のことです。。。


1月4日生まれの男の子です。

兄弟は七頭。 お父さんは、ポコのお父さんと同じです。


とりあえず見にいって、考えようモードでいったんだけど、会ってみるとやっぱり・・・

早く決めないと、売れちゃうかも ・・・ という懸念もあり。。。

その場で決めちゃいました。


で、さっそく成長記録開始! (受け取りは一カ月先ということで、週一で会いに行ってました)


1月24日

画像



1月30日

画像



生まれて一カ月経ってないので、ぬいぐるみ みたいです。

動きもぎこちない・・・




2月6日

画像

画像


一か月が経ちました。 
犬舎の中では、他の兄弟の上に乗っかったりして、元気よく はしゃいでいるようです。

でも、抱っこされると 緊張!


2月13日

画像

画像


少し顔立ちがしっかりしてきました。




迎え撃つ ・・・ いや、迎え入れる我が家では、お部屋の用意。

画像


ポコの時の破壊状況を思い出し、ある程度ガッチリ作りました。

・・・でも、破壊は時間の問題かもしれません。。。


出来具合を、ポコがチェック!

画像

どうですかねぇ〜 手作り、ダサダサ感 満載ですけど・・・)



さて、受け取りの当日。


これまで過ごしてきた兄弟ともお別れなので、記念撮影。

画像

またどこかで会えるといいね!



そして、ポコと初対面 ・・・ で、パシャ!

画像


これから仲良くしてねぇ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに!!!ギャンゴくん来ましたね〜
日に日にムクムクしてる感じがします
arena
2010/03/02 16:41
ギャンゴ来ました!
あらためて写真を見ると、初めて出会った時からの成長を感じます。

POCOおやじ
2010/03/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴ登場!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる