ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴが我が家へやってきた!

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO


犬舎で、受け取りにあたっての説明を受けている時に、
シャンプーをされたギャンゴがやってきました。


最初は、ママに抱かれておとなしくしているギャンゴ。

じゃぁ 今度はボクに、ということで渡され、抱っこ。。。

毛がフワフワで気持いい〜です。


・・・ と思っていたら、約5秒後 ・・・ ”イヤダぁ〜” ・・・ グズグズ ・・・


だんだんと暴れだし、腕の中から脱出を試みるギャンゴ。

落っこちそうになると、周りの皆さんが、”アララ〜” とちょっと、びっくり。


「危ないからしっかり持ってくださいねぇ」

「はい。。。」


思わずいきなり、リラポジポーズを試みるも、

体がちっちゃすぎ & 丸まってるので、リラポジポーズにならず ・・・  
(あまり、意味がなかった。。。)


いきなり嫌われちゃったかな?!




そんなこんなで、手続きは終わり、さぁ帰りましょう!



最初の心配は車。

心配事はふたつ。


@ギャンゴが初めての車で具合が悪くならないか・・・

Aボコが、ヤキモチを焼いて車の中で暴れないか・・・
  ・ポコはクレート、ギャンゴはママが抱っこなので


・・・ と、そんな心配は無用でした。。。




さて、おうちに到着すると、


まずポコをおうちに入れて、後からギャンゴが入ってくる、という状況を作って、

ポコに動揺を与えないようにね。。。

先にギャンゴが入って居ると、 ”なんで家に知らない奴がいるんだ”、となりかねないので・・・


ポコはヤキモチ焼きなので、ちょっと気を使いました。。。



おうちに入ると、さっそくギャンゴハウスへ・・・
画像



はじめてのところで、緊張しているようです。。。


ついさっきまで、兄弟と一緒にいたのに、いきなり変な所に連れていかれて、

わけのわからない場所に置かれて、かなり戸惑ってる感じ。。。


不安なんだろうな ・・・

・・・というより、イヤなんだろうなぁ。

だって、いきなり ご覧のとおり。
画像




自分のエリアに ひとりぼっちになるのが耐えられないんだな。

「出してくれー!」 と、泣き叫びまくりです。


こっちは、見えるところにいるのになぁ〜。。。 ず〜っと泣きやまず。。。


来たばかりで、怒ることもできないので、ボクがギャンゴハウスに入ってみました。

すると、泣きやんで、喜んで、楽しそうにします。


そばに誰かいて欲しいんだよね。

兄弟と離ればなれになっちゃったし。


ハウスのなかで、グダグダ遊んでると、おとなしくなったので、

ハウスから出てみると、 やはりダメだ。  再び ・・・キャンキャン キャンキャン!


泣いている時に相手をするのはよくないんだけど・・・ 今だけは。。。


ということで、再びハウスへ。


すぐ出ると、また泣くので、しばらくハウスの中で一緒に遊んであげちゃいました。



どのくらい経ったでしょうか。

ちょっと疲れたらしく、眠りにつきました。

そ〜っと、ハウスから出て、ボク自身解放!



寝顔はカワユイもんです。
画像

画像





でも、そばにいないと泣きまくるのは、その後も続きました。。。

かなりうるさいですが、ガマンガマン。


いつもギャンゴハウスの中に居るわけにはいかないしね。。。

早く環境になれてくれることを願うばかりです・・・



寝起きのボ〜っとした、瞬間をパシャ!!
画像

画像




体重は2.4kgです。  

なので、まだ片手で持てます。


ギャンゴを持った後に ポコを抱っこすると、 ・・・ すんげー重く感じます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴが我が家へやってきた!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる