ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ 心配 ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/02 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

POCO


我が家にやって来たギャンゴ。

画像


まだ環境に慣れてないせいか、ウンチはやわやわ・・・

ご飯もあまり食べないし・・・

咳もしちゃって、かなり心配です。。。


にもかかわらず、3日目にして 早くも長時間お留守番。

画像




今朝は、ウンチに血が混ざっていて、さらに心配です。

ん〜、大丈夫だろうか?

・・・・・


なんとか、お留守番をこなして、

ママが帰宅後、病院に連れて行きました。。。

便を調べてもらいましたが、悪玉菌が多いとか・・・
(ボクも多かったような・・・)


薬をもらって、しばらく様子見です。


でも、見た感じは とても元気なので、ひと安心。



お友達とツーショット!
画像
 
なんだ、パペットじゃね〜か・・・




そして、ポコお姉さんとツーショット!!
画像

ポコがおねぇさんかぁ・・・




体重2.3kg

ちなみに、ポコは13.8kg ・・・ ちょっと太りましたネ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンゴくん 生活の変化にもう少しの辛抱ですね・・・
お留守番中ポコちゃんはどうしてるのかな〜
電話するとポコちゃんが様子教えてくれるといいのに
arena
2010/03/02 16:57
ポコちゃんと並ぶと本当 ちっちゃくてカワイイ
お仕事終わってから、マジで大変そうです
ギャンゴくんのお世話とポコちゃんのお散歩・・・
頑張ってください
arena
2010/03/02 17:09
早く環境に慣れてほしいです。
お留守番中は、ポコはリビングで自由奔放。
ギャンゴは別の部屋でひとりぼっちです。
恐らく、キャンキャン泣きまくってると思います。
ポコはそれを聞いてどう思っているのか・・・?
POCOおやじ
2010/03/03 00:07
家に帰ると、ギャンゴはウンチのお洋服をまとっています。。。
思い返すとポコもそうでした・・・
そう考えると今のポコはエライなぁと思ってしまいます。
POCOおやじ
2010/03/03 00:18
遂に来たんですね〜
お迎えに行く当日にお目にかかれて、私達もなんだかワクワクして、その日のテンション上がりました〜

ポコ姉さんと並ぶとちっちゃ〜
でもすぐ大きくなっちゃいますよね・・1歳までの成長があんなに早いって知らなかったから、パピー時代の写真あんまりなくて・・

ギャンゴくんの成長楽しみにしてま〜す


bic
2010/03/03 11:38
bicくん、こんにちは。
先日はどうもです。 ほんと偶然でしたねぇ!

まだちっちゃいですけど・・・実は・・・POCOより気が強いかもしれません。。。(POCOヤバし!)

写真撮りまくってます。
今この時を撮らないと・・・成長早いですからね。
POCOおやじ
2010/03/03 22:25
留守番4日目、様子はどうかな?
いきなりに環境変化でちょっとカラダがビックリしてるのかも
早くいい調子に戻るといいね

久々の子育て、しばらくタイヘンだけどきっとこれも楽しい思い出
楽しみながら頑張ってね

あ、くれぐれも写真とビデオは山程撮っておくよーに(笑)
まさき
2010/03/04 22:01
まさきちゃん、こんにちは。

留守番中は、かなり暴れてるようです。物理的に見てわかります。

体調は、いまいち・・・いや、いま3くらいです。。。
よくなる兆候が出てくるといいんだけど・・・
POCOおやじ
2010/03/04 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴ 心配 ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる