ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ、眠くてたまらん・・・

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


この日も、多摩川へ。


ポコはママと一緒にディスク遊び!

画像



画像


ポコ張り切ってます!
(でも、キャッチ率悪すぎ・・・)


ギャンゴも一緒に連れて行きました。


まだ外は走れないので、ミニケージのなかで、外を堪能してます。


出してくれ、出してくれ〜 とうるさがってたけど。。。

今は、ガマン・ガマン。



この場所は、夕方になると、散歩にワンちゃんたちが多く集まります。


パピーのにおいを察知したのか、飼い主の皆さんが集まってきます。


皆さん、赤ちゃんギャンゴに優しく接していただきました。

ありがとうございました。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



その後、お腹がすいたので、カフェ・アリーナへ・・・


来たのは2回目か?

画像




おいしそうなワッフル。

食べたそう・・・
画像

でも、あげない!



さっきまでグランドにいて、

いろんな人に触られて、

外の風にさらされっぱなしだったので、

さすがに疲れているはず・・・

画像



画像
 「はぁ。。。」



ポコが心配そうに見ています。。。
画像
 


画像

画像

画像



寝ちゃいました・・・




そのため、その夜は・・・


元気バリバリ!

暴れはっちゃく状態だったのでした。。。





体重:4.2kg
(長時間の片手だっこがつらくなってきました)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴ、眠くてたまらん・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる