ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川でルパン・・・

<<   作成日時 : 2010/03/27 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


天気が良かったので、またまた、多摩川へ。


今回は、車で出かけました。

画像



駐車場がすぐそばだったので、

椅子とか出して、ハイキング気分!


画像


画像


画像



ギャンゴ、今日はケージの中ではないので、気分いいかな?

画像

ニコっとしてるようでしょ。。。


なんだかまったりしてると、

お散歩中のご夫婦に声をかけていただきました。


「ボーダーコリーですよねぇ、 女の子ですよね」

「はい!」



お二人も、ボーダーコリーを飼っているようで、

「うちの子も、この近辺まで散歩に来るんですよ」


・・・と、その時!


ポコママが怪しい反応・・・


初対面のはずなのに、なんだか、なれなれしくご夫婦に近づいて・・・

「あ! ・・・ ルパンの・・・」


・・・そう、アリーナでお世話になっている、ルパンのパパ ・・・

というより、グランパパ/グランママだったのです。


びっくりです!


ポコのことはルパンパパに聞いたことがあるようで、

「あ〜、この子が・・・」

・・・と、しばらく会話が弾んだのでした。。。


楽しいひと時をありがとうございました!




(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)



画像




さてさて、せっかくなので、二人の写真を撮ってみようと、

何枚もこころ見るも・・・

画像



二人揃っての、カメラ目線は無理でした ・・・


画像




画像




楽しかったですか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩川でルパン・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる