ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 具合いがよくないぞ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


どうも、食欲がない・・・

ご飯を全部食べきらない・・・

量を食べないので、体重が増えない・・・



ウンチがやわやわ どころか、水だ・・・



咳も出まくり・・・

一度咳が出だすと続いてしまう。



完全に具合が悪い・・・


環境の変化のせいだろうか・・・

そんなこともないような気がする・・・


病院からもらった薬を飲んでいるので、様子を見るしかない・・・




画像

寝顔はカワイイ・・・




ポコの寝顔もカワイイ。
画像





段ボールハウスも少し気にいったみたいだ・・・

画像



でも、あまり元気がない ・・・




ただ、ず〜っと元気がないわけではない。


ケージの中を走り回ったり、

毛布を引っ張って遊んだり、

出してほしくて、網をカミカミしたり、

さびしくて、相手をしてほしくて、ギャンギャン吠えまくったり ・・・




暴れるときは、とても激しい!

いつも暴れてると困るけど、元気がないよりマシだ。


段ボールハウスにも、いつの間にか歯形が。。。
画像


破壊行為の序章か・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
具合いがよくないぞ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる