ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出成功!?

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


画像





今日、ギャンゴがケージから脱出してやがった!!


ケージの中を掃除するために、ボクらが
出入りできるようにしてるところがあって、 そこから・・・


固定はしてたんだけど、甘かったぁ!


画像

画面奥が内側

押しても 開けずらいようにしていたんだけど、

引きやがった!



まぁ、そもそも、洗濯バサミ(5個くらい)で止めてただけなので、

時間の問題とは思ってたけど、5個全部 破壊したうえで、

ケージの一面を引っ張って、脱出・・・



ケージの中は、段ボールハウスが・・・
画像


形は保っているように見えるけど、

実は、バラバラに分解されて、場所も移動されていて・・・


さらに驚いたのは、

湯タンポが、動かされてた・・・
(直径20cmくらいで、重さは・・・1kgくらいあるかなぁ・・・わかんないけど)

ハウスの中に入れてたんだけど、

1.5mほど移動・・・


結構、力があるぞぃ!




「ボク、何もしてないよ・・・」
画像



・・・そんなこと言いつつ、

ポコとのツーショットの後ろで、カミカミしてるじゃね〜かぁ!
画像
 ポコの口は、”コボちゃん”だし・・



体調悪いんじゃなかったっけ?!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱出成功!?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる