ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ ギャンGO!

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


画像




この週末は、雨の予報。。。


最近ポコと遊んでないので、雨が降っていなかったら、

朝一番でディスクの練習に行こうと思って、早起きしてみたら。。。

やっぱり雨・・・


で、午前中 ボケ〜っとしてたら、何やら雨があがってきた。


じゃぁ、行こうかなぁ・・・と思ったけど、

ギャンゴを午前中に病院に連れて行かないといけなかったので、

いざ、病院へ。


画像

画像
 車での移動で、ちょっと緊張かな?



・・・ 雨はほとんど降ってない ・・・




ポコは病院が大好きで、かなりの興奮 (病院へ行くと いつも興奮)

先生が大好きなんです。


順番を待ってる間も、落ち着きのないことったら ありゃしない・・・

画像




ギャンゴはおとなしく、順番待ち。

画像

画像




・・・おとなしくね。。。



画像
  ・・・あら ・・・?!



診察結果はというと・・・


ウンチは昨日から固くなっていて、

調べてもらったら菌も消えていた。



でも、咳は相変わらずなので、また薬をもらいました。


・・・なので、注射はお預けです。


・・・まだ、外を連れてまわれず。。。残念。



さて、診察も終わって、

ギャンゴをおうちに戻して、ご飯をあげて。。。


雨も上がっているので、じゃぁ ポコといつもの河原へ行こうか、 

ということで、向かい始めた瞬間から、雨がザーーーー。。。


ということで、中断。


しばらくすると、雨がやんできたので、再び河原へ。


そして、ディスクをバッグから取り出したら、また 雨。。。

ん〜、始めちゃったので、そのままつづけました。



久しぶりのディスクだったので、集中力抜群。

突進の勢いも抜群。

スピードも抜群すぎて、こっちの投げの遅さが目立ってしまった。。。(反省)


雨は降り続ける ・・・・・


ちょっと休憩して、もう一回練習。


長続きしないポコの集中力・・・

仁王立ちして、ボーっとする状態が出てきたので、

このへんで終了。


・・・ と帰り仕度をはじめると。。。

雨が上がり始める。。。


その後しばらく、雨はほとんど降らなかった。。。




あ〜ぁ、、、やっぱりボクは雨男・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ギャンゴですかっ!!
過去記事まとめて読ませてもらいました〜。
父ちゃんはシンバなんですね♪ビビとも姉弟ってことですね〜♪これからが楽しみ!!
体調も早くよくなりますように!
ビビパパ
2010/03/06 23:21
ビビパパさん、こんにちは。

ギャンゴですぅ!
弟になりますので、よろしくお願いします!!

体調は少しずつ良くなっているようです。

これからしばらく、あのバタバタ生活が始まりますが、それも楽しかったりして・・・
POCOおやじ
2010/03/07 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院へ ギャンGO!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる