ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナギ・犬

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


ちょっと前まで興味のなかったオモチャをカミカミするようになりました。


今日は ・・・


画像




上から 何やら怪しい物体が・・・

画像



狙ってる、狙ってる!


画像



そして ・・・


画像

やるねぇ!



神経使って、体力使って、疲れはてたギャンゴ。

思い切って寝ている ・・・

画像



寝かたも元気が出てきた?!


ギャンゴの体重 : 2.8kg






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
POCOままさん、こんにちわ。
アリーナでお世話になっているフラットのanzu-mamaです。

ギャンゴくんは少し調子が良くなってきたみたいでよかったですね。
わが家へも昨日から弟がやってきました。
連れてくる車の中ではずっとなきっぱなし、
家の中でも寝ているときと食べてるときとうんPやちったをしているときと、一緒に遊んでいる時以外はずっとないています。名前はyuzuで、1月1日生まれです。
同じ時期にpocoちゃんもanzuも弟がやってきて、思わずコメントしてしまいました。

ギャンゴくんがはやく調子が良くなりますように。
anzu-mama
2010/03/08 15:25
anzu-mamaさん!レスが遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます

昨晩、1回目のワクチンも終わり、GYANGO元気全開!ですっ
ご心配かけました

yuzuくんは、おうちにも慣れてきましたか
anzuちゃんはどうかなぁ。。とmamaには聞きたいこといっぱいです♪

そのうちに♪yuzu&GYANGOのご対面!楽しみにしていますよ〜
POCOママ
2010/03/10 12:33
GYANGOくん、元気になってよかった〜♪

yuzuとanzuはうまく行きそう〜と思っていたら、
早朝yuzuが下痢Pに、お昼からanzuまでも下痢Pです・・・(T_T)。
でも、二人とも食欲は全く衰えず、元気いっぱいなので、
今日一日様子を見ようと思っています。

私もpoco-mamaさんに聞きたいこと満載です。
だって、こんなに♀と♂って違うの?ってことばかり・・・です。

yuzuのワクチンは22日過ぎで、27日のパピーパーティに参加の予定です・・・・GYANGOくんは?
anzu-mama
2010/03/12 16:41
27日のパピーパーティー参加できるんですね
GYANは、ワクチンが遅めだったので、多分まだ参加できないんですぅ。。。残念
次のパーティーかなぁ。

anzu&yuzuちゃんは、すぐに仲良くしてくれそうですね〜うらやますぃ〜
POCO&GYANGOは・・・だ〜いぶ時間がかかりそうです。。


POCOママ
2010/03/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウナギ・犬  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる