ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ元気!  外に連れ出せ!!

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO



画像



ギャンゴは食欲も出てきて、ご飯の時間になると

「早くメシくれー!」 と言わんばかりに、

キャンキャン、吠えまくってます。


ウンチも普通になってきました。(細長いけど、固さはいい感じ)


まだ咳は出ていて、薬は飲んでるけど、

ケージの中で走り回ったり、おもちゃを引っ張りまわしたり ・・・ 

運動が足りないようです。



ワクチンも一回うったので、外にも少しずつ連れ出してます。(抱っこしてね)



この間は、ママがパチンコ屋さんの前に連れて行ったそうです。。。

ママがパチンコをするわけではないけど、

あの騒がしさに慣らすためです。





そして、ついに大会にも連れていっちゃいました!


これまで、車に乗ったのは数回あるけど、クレートに入っての乗車は、

15分くらいの時間を2回程度。


今回は、いきなり1時間半という (ギャンゴにとては)長距離ドライブ。

心配 ・・・ をする間もまく。。。

とりあえず、時間に間に合うように行かなきゃ・・・

と、朝はバタバタ状態で、クレートにポイっと入れて、出発!




車の中では、最初のうちは、キャンキャンうるさかったけど


時間が経つにつてれ、静かにしてくれてました。


朝が早かったので、眠ってたかな?




そして、特に何事もなく、無事現場に到着!!




まだワクチンは完了してないので、外を歩かせることができません。


そこで、サークルの登場で〜す!

画像

画像



このサークルは、メイ・メグ家にお借りしました (感謝!)




まわりは、初めての景色。

初めての雰囲気。

初めての ワンちゃんたち。


興味津々!


もう、出たくてしょうがなかったみたい!


画像

画像
 ちょっとちょっとこわさないでよ、借りものなんだから!


この高さからすると、自力で出るのも時間の問題かねぇ・・・



みんなにさわってもらって、嬉しかったねぇ!


画像




サークルにいないときは、当然クレートの中。

ここでは、出せ出せ! はなく、おとなしこと・・・

と、見てみると、爆睡状態の連続。


この日は、初めてのことだらけだったので、

そうとう疲れてんだろうなぁ ・・・


と思いきや、家に帰っても寝ることはなく、

暴れん坊将軍と化してました。。。




体重 : 3.5kg




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった〜体重も増えましたね。
お出掛けして刺激をたくさん受けて、絶対に楽しかったはず。
それにしてもパピーのエネルギーはすごい!
2歳のワンズも若いはずなのに、anzuがおばさんに見えるときが・・・
ぽこちゃんはいかがですか?
anzu-mama
2010/03/17 09:30
anzu-mamaさん、こんにちは。

ギャンゴをいろんなところに連れて行き始めたので、家のなかでは物足りなくなってきているような気が・・・

そして、徐々にやんちゃになっていってます。
それを見たポコは、少し戸惑っているかも。。。

ギャンゴを見てると、ポコがとってもいい子に見えるときがあります。(ギャンゴ効果か?!)
POCOおやじ
2010/03/18 00:37
わかる〜!!
anzuもめちゃくちゃ「おとな」に見えちゃいます。
子犬のエネルギーってすごいですよね。

yuzuは「はじめて」は苦手なようで、
初抱っこブルブル、初リラポジぶるぶる、初お外ぶるぶ。
昨日は初電車&踏切だったのですが、やっぱりブルブルでした。
anzu-mama
2010/03/19 13:18
anzu-mamaさん、こんにちは。

電車いきましたかぁ。ギャンゴもそのうち・・・
でも、ポコと一緒に行けないんです。。。
電車に突進しちゃうんで。 

そんな姿をギャンゴが見ると、どうなっちゃうのか・・・

ギャンゴ、最近、暴れん坊将軍になってます。
パピーって、1日20時間ぐらい寝るんじゃなかったけ??
・・・あんまり、寝てないような気がします。。。

暴れん坊のギャンゴを見て、ポコは(わずらわしいのか)ガウガウ始めちゃいます。。。
POCOおやじ
2010/03/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴ元気!  外に連れ出せ!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる