ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA加須 〜 ポコちゃん元気にマイペース!

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


NDAの加須大会にいってきました!


今回は、フリーのトライアル(初心者向け)とスーパー2 にエントリーです。




ギャンゴも応援で、燃えるかポコ!


画像
 「がんばれよ!」


画像
 「お前に言われなくも頑張るよ!」








お友達も一緒に参加です!



ベリー!!
画像


画像


画像
   お気に入りのショットです!



ゼット!!
画像


画像
   ジャンプ決まったゼーっと!



リコ
画像
   パパをガン見!

画像
   ディスクをガン見!

画像
  さらにガン見!




画像


画像


画像
  この嬉しそうな、大満足の顔!



空は、スーパークラス2で優勝で〜す!


おめでとう!!



※ちなみに、翌日も優勝しています。。。すげぇ!






それから、久しぶりにお会いした、コッカーのベルくん です!


画像


画像



フリーを頑張ってます!


また、大会で会いましょう!!





そして、ポコも頑張りました!


画像



画像



ドロップしないで、引っ張りっこしようとするのは、相変わらずだけどね!



フリーの方はっていうと・・・


テンション上がり過ぎで、ボクが ”マトワリつきの刑” にあっちゃいました・・・

キャッチ率は少し上がったみたいだけど、

テンションが高い時のこの マトワリ を改善していかないと ・・・


それから、これは100万年前から言われてるけど、

やっぱり、ポコのスピードに ついていけてないっす。。。

トスの時はもちろん、ディスクを拾う時もね・・・


画像

画像

画像



・・・ で、結果は、2位でした!!


画像




・・・って、これまた、エントリー数は2組なので、最下位っちゅうことです。。。




そういえば、大会終了後、ペアフリーのデモンストレーションをやってたな。。。

見ていて、こりゃスゲぇって感じ。


ルーティーンを ひとりずつ交代でやってるって感じではなく、

二人揃ってやってるので、とても美しく、楽しそうでした。




ウチもやる?!


  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA加須 〜 ポコちゃん元気にマイペース!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる