ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA フリースタイル ディスク セミナー参加

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


NPAのフリースタイルセミナーに参加してきました (@千葉ポ)


画像

ん〜?、今日も 朝もはよから出かけたと思ったら、
セミナーかぁ・・・



画像

うちのおやじは、今日はどんなことを学ぶんかなぁ・・・



前日は、NDAの大会でフリーにエントリーしたんですが、

結構ボロボロだったんで、その反省を活かすため、セミナーに望みました。



ポコもそのことをわかっているのか、セミナー前のいつもの ・・・

画像
  (-。-)y-゜゜゜瞑想・・・




さて、一回目のラウンドでは、前日と同様に、”マトワリツキの刑”にあってしまった!


やはり、ポコのタイミングにくらべて、トス出しのタイミングが遅い・・・

で、ポコはどんどん要求してくるから、

そうなっちゃうとのこと・・・


・・・・・確かに、そうだ。。。


わかっているつもりで、早めに出しているつもりなんだけど、

はたから見るとやはり遅いようだ。。。


後でビデオを見るとよくわかる。

画像



かといって、かなり早いぞ、と思うようなタイミングでトスを出すと、

ポコは、追わない ・・・ ジレンマです。。。


どんどん練習して、ちょうどいいタイミングを見つけられるよう、

それが身につくようにしたいと思います。




それから、マトワリツキ/体当たり系を回避するには、

さがらないようにすること。


これまでは、さがったり、横にそれたりして トス出しをすることで、

それを回避をしていて・・・それで、うまくいく時もあったけど・・・


これからは しばらく、さがらすに(体当たりすくらいの勢いで)望みたいと思います。



・・・ ということを意識して、2回目のラウンドに挑戦!!


ぎこちなかったけど、1回目より(少しは)良くなったかな?!


画像


画像




あとは、バックボルトのトスが低い。。。


これも練習しなきゃ!



この日のポコは、ある程度 集中してくれたので、とっても楽しくできました!!




ポコもお疲れでしたね・・・

画像




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ちなみに、ギャンゴは ・・・

体重3.8kg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPA フリースタイル ディスク セミナー参加  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる