ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS もなか君と会いました!

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


三連休は、特に予定がなく、近場をウロウロ・・・


近場でもそこら中の道は、どこに行っても渋滞だらけ。


近くを通ってる、高速道路は低速道路になっていました。。。


・・・というか、車は止まってました。。。


休みの渋滞に加えて、高速道路で事故があったみたいです。




んで、まぁ、うちは、近くの多摩川で・・・

画像


画像



画像

ポコは楽しんでるんでしょうか?!

何か獲物を狙ってる顔つきです。


天気もよかったし、のんびり、ぼ〜っとしてると、

何やら、お散歩中のボーダーがこちらに向かって来ました。。。


ん?


あ!


もなか君だぁー!

画像



すんごく久しぶりです。


ポコは覚えているかなぁ?


覚えているかいないかは別にして、二人は楽しくかけっこしてました!

画像



もなか君、ディスクがすごく好きみたいで、

パパもママもディスクを始めたそうですよ。

もなか君を見ていると、ディスクにすごく集中していて、うらやましいほど。
(ポコも見習え!・・・とポコに言っときました・・・)


とっても楽しみですね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


おうちに帰ると、ポコはクタクタ・・・


いつもはギャンゴにちょっかいを出してるのに・・・

画像




しゃがみ込んじゃって、ギャンゴを見てる・・・

・・・ と思ったら ・・・


画像

バタン・キュー。。。

画像



なんとなく、ギャンゴが心配そうに見ています。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もなか君と会いました!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる