ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA ディスク大会(@千葉印旛)

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO



久しぶりのNPAの大会(AWI JAPAN)に参加してきました。


最近のポコは、ディスクに対してあまり集中力がない。

ジャンキーっぷりは健在だけど、

すぐに やぁ〜めた ってなっちゃうか、

ボー然と仁王立ち状態になって、無反応になっちゃう ・・・ 



さてさて、どうなりますか。。。


始まる前の、いつもの瞑想・・・

画像



1R目は レトリーブ!

画像


4投だったかな???

5ポイントゲット!

風が強くて、あまり距離が出ず。


戻りの課題は、2〜3メートル手前から、右にカーブしちゃうこと。



ひと仕事終えて、休憩するポコ
画像




そして、2Rはフリー!

画像


画像



今回も、ちょっと頭の中真っ白状態。。。

でも、マトワリツキの刑にあわなかったのは 良かった。

ただ、ミドルスローのキャッチは、まったく無し。


追いかけて行って、最後はプィっ!

・・・なんじゃそりゃっ て か〜んじ。。。

やっぱ、生きたディスクを投げないと、集中してくれないよね。


練習しなきゃ。


あと、ビデオを見ると、やはり遅い・・・

ボクの動きも、ディスク出しも。。。


うまい人を見てると、パン・パン・パーンって感じなんだよね。。。

ポン・ポン・パーン!

トン・トン・シュッ!!  

って、感じじゃないとね。。。(何を言ってるのぉ???)



お疲れのポコ・・・

画像



お昼時、何やら落ち着いているポコ・・・

画像



この日もいろんな人のプレーをみて、刺激を受け、勉強しました!


はる
画像

画像



OZ
画像



ポコと同胎の ビビ 
画像

画像

画像



ビビは Division3で 2位 でした!  おめでとう!!

画像




ゼロ

画像


画像



ゼロは Division1で 優勝 !! おめでとう!!





プレーの写真を撮り損ねちゃったけど、ユパ
画像



OZの弟分 ケンシロウ

画像




見学に来ていた、ワンちゃん達。


画像



画像
 ポコと同じブルーです。




ギャンゴもポコの応援に行きましたよ。


画像



画像





この日、実はギャンゴが大人気!!


タープを立てて、受付に行って、戻ってきたら、

ギャンゴがいなかったので、ママに「ギャンゴどうした?」って聞くと・・・

「拉致られた!」

「えっ!?」


・・・エイト父ちゃんたちが、自分たちのタープに連れて行って、

みんなに紹介していただいて、

いじくりまくっていたようです。。。


期待通り・・・というわけはありませんが、


いじくりまくっていただいて感謝です。。。

社会化の大事な時期ですから、いろんな人にさわってもらわないとね。


それから、子供たちにも大人気!!

画像



次から次へとやってくる子どもたち・・・


ポコの出番も終わって、ボクがギャンゴを連れてタープを離れて、ブラブラしている時、

ウチのタープまで、ギャンゴに会いに来た子供が、

「子犬がいなぁ〜い!!」 って泣いちゃったみたい。(ごめんなさいね)


そんな人気のギャンゴを尻目に、ポコは・・・

画像


「どうせ、わたしなんか・・・」

ちょっと・・・いや、かなり落ち込んでいました。。。



表彰式、閉会式も終わり・・・

ひとり取り残される、ポコ・・・


画像




画像





画像



だぁ〜れもいない。


お疲れさん、ポコ。。。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pocoちゃん、昨日はディスクの大会だったのですね。
ディスク、楽しそう〜pocoちゃんも、papaさんも。
pocoちゃんに久しぶりに会ったけれど、
すっかりお姉さんになりましたね。
yuzuにまた「喝」入れてやってくださいね。

お疲れだったギャンゴくん、今度はボーダーらしくはじけたところを見せてね〜。


anzu-mama
2010/04/04 13:38
anzu-mamaさん、こんにちは。

パピーパーティお疲れ様でした。

ギャンゴは、余裕かましてましたね。。。

ポコは、遊びたい時、ワンワン吠えちゃうんですよ。
ギャンゴにとっての良いお姉さんになるかな?

次回も参加しますので、よろしくお願いします!!
ギャンゴがお友達と楽しく遊びますように。。。
POCOおやじ
2010/04/04 23:07
早速見つけましたよ〜
実際とは違って賢そうなユパの写真を載せていただいて
ありがとうございます。
本来はガウガウ&ディスクジャンキーなので、POCOちゃんやましてやギャンゴくんには近づけられません・・・
大会では、ブルボー軍団で頑張りましょ〜
ゆぱ父
URL
2010/04/12 22:23
ゆぱ父さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

写真を勝手に載せてすみません。
ユパ、とてもかわいかったので。

ガウガウなんて、想像がつきません。
ポコに”見習え!”と言ってきかせてます。

NPAはブルー多いですよね。
今後も、ポコ&ギャンゴをよろしくお願いしま〜す!

POCOおやじ
2010/04/12 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPA ディスク大会(@千葉印旛)  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる