ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコそば・・・

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


箱根の帰り。


ママが事前に調べていた、そば屋さんに寄りました。

場所は小田原。


ワンちゃんも一緒に食事ができるそば屋さんです。

そば屋さんで、ワンちゃんもOKって、なかなかないですよね。




そして、人間が普通に注文すると・・・


ついてくるんです・・・ ワンコそば。。。


画像


初めてのそばに、興味津々。



当然、食べられるものたど、わかってるんでしょうねぇ。。。


「早く、”よし” って言ってよ!」 って感じです (特にポコが)



画像

いつものように、ものすごい勢いで食べるポコ。



一方、ギャンゴは・・・

画像

ゆっくり味わってます。



おいしかったかなぁ・・・


ちなみに、おかわりは200円で、盲導犬基金に寄付されます。



画像



画像



普段は闘ってるふたり。。。

なぜか、この時は仲良く並んで、記念撮影です。




ギャンゴ体重 : 6.6kg





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、おそばやさん、寄って帰ったのですね〜
私も寄って帰ろうかと思ったのですが、ワンズが結構疲れていたのでやめました・・・・行けば良かったなぁ♪
mugika(anzu-mama)
2010/04/30 09:47
行っちゃいました♪
P&G喜んで食べてたよ〜(笑)
是非!次の機会にはanzu&yuzu連れて行ってみて♪
3席しかないから、お昼ずらしたらGOOD♪かも〜
POCOママ
2010/04/30 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコそば・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる