ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ お散歩デビュー!

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

POCO & GYANGO



ギャンゴ、ついにお散歩デビューです。

歩くのは、ずっと家の中だったので、

ストレス溜まってたぽかったけど、少しは解消になったかな?


画像
 外だ・・・

画像




出発前に、ポコとギャンゴのツーショット!

画像

画像




向かったのは、近所の緑地です。


いろんなことが気になりながら、ウロウロ・ウロウロ・・・


画像
  ポスターの写真が気になって、前に進まず・・・


画像
  



画像



元気いっぱいです。



通りずがりの方々に、

「親子ですか?」 とよく聞かれました。

確かに親子に見える、二人の歩きっぷり・・・



緑地に到着!


画像



ママとツーショット!
画像



画像





芸術は爆発だぁー!!

画像


画像


画像




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



その後、パピーパーティに参加しました。  (@アリーナ・ドッグスクールです)



他の参加者にリラポジしてもらうギャンゴ。

画像
 不思議そうな顔してます。



一緒に参加した、フラット・コーテッド・レトリバーのyuzuくん。

画像

画像

ギャンゴママに抱っこされ、チョイ緊張?


全部で、8頭の参加だったかな?

最後に、ドッグランをしたんだけど、


ギャンゴほとんど動かず・・・


画像


みんなと仲良くなれるチャンスなのに・・・

昼間 歩き過ぎたかな?

お疲れだったみたい・・・



パピーパーティ後、カフェ・アリーナでは、ご覧の通り。


画像



ポコも疲れていたのか・・・


おウチに帰ってから、一時 ガウガウした後、

L字爆睡・・・


画像




初散歩にしては、いろんなところに行きましたね。。。


次は、多摩川のグランドね。


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!
pocoちゃんディスクの後にたろびにお散歩!?
そりゃぁ、ギャンゴくん、お疲れだったですねぇ。
まだまだ生まれて3ヶ月のパピー、
見る物、聞く物、すべて刺激満載で、
外に出るだけ疲れるみたい。
yuzuも昨日は爆睡していました!

多摩川、yuzuも連れて行きたぁい!!
amzu-mama
2010/04/04 21:37
anzu-mamaさん、こんにちは。

”たろび”は久しぶりで、ポコが小さい頃よく行ってました。
そこで、管理人の方々に良くしてもらっていて、この日もお会いしました。
ポコも覚えていたらしく、遠くに姿が見えたら、大興奮でした。

・・・ちなみに、ディスクの大会記事は一週遅れの記事です。わかりずらくてすみません。。。
POCOおやじ
2010/04/04 23:21
大会お疲れ様でした♪♪
ギャンゴを連れまわしてスミマセ〜ン♪♪

超かわいかったです!!


散歩デビューしたんですね、おめでとうo(^▽^)o
エイト父ちゃん
2010/04/05 15:49
祝★お散歩でびゅ〜〜

今までさんざんガマンしたもんね〜(←パパママがw)
初めての地面はどーだったかな?

どんどんいろんな経験してたくましく育ってね

多摩川散歩の時はぜひお声かけを
まさき
2010/04/06 17:14
エイト父ちゃん、こんにちは。

大会では感動をありがとうございます。

ギャンゴを連れまわしてもらって、社会化にプラスになったと思います!

これから、いろんなことを経験させないと。。。

また、いじってやってください!!
POCOおやじ
2010/04/06 22:29
まさきちゃん、こんにちは。

初散歩では、ポコとギャンゴがあっちゃこっちゃ行きたがるから、大変でした。。。

でも、ちょっとでも平行して歩いている姿を見ると、ほのぼのとします。(一瞬ね・・・)

POCOおやじ
2010/04/06 22:35
大会お疲れさまでした♪
ギャンゴもお散歩デビューしたんですね〜。
週末の大会で会えるのを楽しみにしてます♪(特にビビママが!)
ビビパパ
2010/04/07 20:59
ビビパパさん、こんにちは。

散歩デビューしました!

穏やかな2頭引き散歩を目指して頑張ります!
(無理かなぁ〜・・・)

大会では、ギャンゴをよろしくお願いしま〜す!
POCOおやじ
2010/04/08 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴ お散歩デビュー!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる