ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴの弱点

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


家の中でのポコとギャンゴは、これでもかというくらい、ガウガウし合ってる。

結構ギャンゴがポコにしつこく、ポコが叱ってる様子(?)


またある時は、家の中でF-1レース!


ギャンゴ結構速い!


ソファーの上にも、ジャンプして乗っかって、ジャンプして降りる元気っぷり。



でも、最近は、まったりする時間も少しずつ見られるようになってきなかな?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ということで、ギャンゴの散歩二日目は、満開のお花見へ。


画像




スリーショット!
画像



画像



画像




画像




ギャンゴ、外でも興味津々でウロウロしてるけど、

この日、発見しちゃったんです。。。



ギャンゴの弱点・・・



なんと! 階段や坂道を登り降りできないんです。


画像





嫌がっちゃって、オドオドしちゃって、踏んばっちゃって ・・・


全然ダメ。


登ろうとするチャレンジ精神がない。


トリーツで釣ってもひっかからないし・・・


弱った・・・



家のソファーは平気なのになぁ。。。

何がちがうんだろう。



ここはじっくり辛抱かな。。。


無理やり引っ張って、ますます嫌いになったら困っちゃうもんね。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



その後、多摩川のグランドへ ・・・


画像


画像




広場では、元気ビンビン! 怖いものないしです (今のところ・・・)




ギャンゴ体重 : 5.2kg




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わぬ苦手、ってありますよね~

pocoちゃんとギャンゴくんとの“レース"、
かなりスピード感あふれるものでしょうねぇ。
anzuとyuzuは重量級なので、
始まると私は巻き込まれないように避難勧告が出されます。

yuzuは階段を上れるけれど、降りることはできません。
ものすごく真剣に“座り込み"をして抵抗します。
まだ踏切は連れて行っていないのでどうかなぁ?
anzu-mama(mugika)
2010/04/08 07:24
コメありがとうございます♪

anzuとyuzu・・迫力ありそ〜♪
でも、一緒に遊んでるのかわいいですよね〜

POCOはチャレンジ精神があって、全く怖がることが無かったから、GYANGOのビビリーには、ホントにびっくり!
食べっぷりもチマチマ遅くて・・男のくせにぃーっ

性格が全く違うみたい・・・父は同じなのになぁ
POCOママ
2010/04/08 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴの弱点  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる