ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA ディスク大会 (@茨城笠間)

<<   作成日時 : 2010/04/14 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


 = NPAディスク大会 =


初めて、茨城での開催に行ってきました。


とってもひろ〜くて、とてもきれ〜な公園でした!


画像



芝もとってもきれいで、ゴロゴロしたくなる気分になりました。

一日中いても飽きないかも・・・




さてさて、チームポコはDivision3に参戦!!

画像
 気合い十分?!


画像



TFR(レトリーブ)は、まずまずの出来(?)・・・かな。。。


画像




でも、3投しかできなかったのが残念・・・

あと2秒あれば、もう1投できたのに・・・


受け渡しのもたつきでの時間のロスと、

最後に引っ張りっこになっちゃった。。。



画像





続いては、フリースタイル!


前回のポコは、ディスクを追うものの、最後に(得意の?) プイ・・・!


全然キャッチしてくれませんでした。。。


今回はその反省を生かして・・・




登場前。
画像


登場前の、ワンワン吠えまくりは相変わらず。

もうあきらめてます・・・


でも、まわりの目も気になる・・・




さぁ! いよいよ 登場です!!

画像
  こちらも、気合い十分!!













・・・  60秒後  ・・・


画像

 あら ・・・ 


おしまい ・・・ 


写真が、ねぇーーー!!



それでは、練習中の写真をば。。。


画像

画像



結果として、前回とあまりかわらなかったような・・・

でも、ポコは良くディスクを追ってくれました。


こっちの トスやスローがもっと良ければ ・・・


反省です 




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



この日も、勝手にいろんな写真を撮って、

勝手に載せちゃいま〜す!



未知
画像

画像


Division3 優勝!  おめでとうございま〜す!!




vivi
画像

画像

画像


今回から Division2参戦!

いい結果を残してました。




OZ
画像

画像

画像


この落ち着いたプレー。
ポコにも欲しい。。




エイト
画像





ゼロ
画像

画像




IKE
画像





そら
画像

画像


そらは今回がデビュー戦!
緊張を感じさせないプレーで、ひとつひとつの技が決まってました。




以上、NPA大会報告でしたっ ・・・



あっ、忘れてた ・・・



ギャンゴ
画像

画像




ギャンゴ 体重 : 5.8kg






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした
9位ポイントゲットおめでとうございます!早くもポイントゲットすごいですね
これから、ますます楽しみですね
当日は、久々にポコ&ギャンゴ&パパママに会えて嬉しかったです。ギャンゴ、連れて帰りたくなる位、可愛いですね。次会う時には、「あなたギャンゴ?」ってなる位、大きくなってるんだろうな。。。
ビビママ
2010/04/14 19:23
大会お疲れ様でした。
ナイスショットの写真掲載ありがとうございます。
pocoおやじさんのアドバイスや、セミナーの皆様のアドバイスでやっとデビューする事が出来ました。
pocoおやじさんの経験談、とても参考になりました。
ありがとうございました。
朝早めで宜しければ、アジリティ試しに来てください。
Aフレームだけ無いだけで、他は揃ってますので。
そらおやじ
2010/04/15 22:30
ビビママさん、こんにちは。
大会お疲れ様でした。

ポコは頑張ってくれました! ボクがもっと頑張らないと。。。

ギャンゴは日に日に生意気になってきてるような・・・
でも階段は降りられない へなちょこなところもあったり・・・
今度会う時には、名札付けときます。
POCOおやじ
2010/04/15 23:07
そらおやじさん、こんにちは。

大会デビューおめでとうございます!
そらとのコンビネーションは、素晴らしかったです。
そらも楽しそうでしたね。

もうハマってしまうんじゃないですかぁ?!

アジ、やってみたいです。
ポコは好き勝手に登り降りするな、きっと。
高いところに登って周囲を監視するのが好きなんです。
POCOおやじ
2010/04/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPA ディスク大会 (@茨城笠間)  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる