ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでのP&G

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


P&Gって書くと 別の何かと勘違いされそうですが・・・

それはおいといて。。。


ギャンゴのワクチン3回目がやっと終わりました。


二人の関係・・・

家では、数週間前から比べると、少し落ち着いてきたかも。

ポコもギャンゴの存在を認めてきたかもしれません。


画像



でも・・・


ポコがソファーでまったりしてると・・・


画像



ギャンゴがちょっかいを出したがります。。。



すると・・・


バトルが始まります!


画像


画像



ギャンゴのことが厭なのか?  教育をしてるのか?

ポコはフゴフゴ(*1)言いながら、

口を大きく開け、

ギャンゴに対抗してます。。。


*1 ポコが出してる声(表現が難しい・・・)


画像



画像



なんで、ポコは、ひっくり返ってガウガウしてんのか??



日によっては、ポコが上から襲いかかる時もあるけど、

強気のギャンゴは、仰向けになって、

いわゆる降参ポーズ(?)をとるんだけど、

よく見てると、下から抵抗してる。。。

決して負けてない。


よく格闘技で、下になってる選手が上の選手の腕をとって、
”参った”をさせちゃうやつ(なんとか固め・・・なんだっけ?)の光景を思い出します。



いったん終わるんだけど、ギャンゴがしつこくて、

ダッシュし、ポコに向かて突進!

第二ラウンドが始まっちゃう。。。



この戦い、初めのうちは、やめさせようとしてたけど、

ほっといていいみたい。。。



ほっとくと、飽きちゃうのか、

勝手に終わらせるんで。。。



画像



画像


二人して、テレビを見たりしてます。
(これは、ほんの一瞬の出来事だけど・・・)


・・・でも、戦ってるときは すんげぇうるせぇ!




ギャンゴ 体重 : 6.1KG












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
anzuとyuzuもまったく同じでした!
あまりの激しさに部屋から退散することもしばしば。
まぁ、血をみるまではほっておこうと思って、様子をみていました。
anzuのダイエットにもなりそうだったので。

すると最近は、yuzuからちょっかいをだしにいくことがずいぶん少なくなり、バトルもほとんどなくなりました。

P&Gもふたりで決着をつけるでしょう、でも、たしかにうるさいですよね〜


mugika(anzu-mama)
2010/04/20 06:40
mugikaさん、こんにちは。

anzuとyuzuのバトル、なくなってきましたか。
P&Gも少なくなったような気がするけど、やっぱり、まだまだ多いですね。

うるさいので、落ち着くまで耳詮でも買いますか・・・
POCOおやじ
2010/04/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちでのP&G  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる