ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ脱出計画!

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

POCO & GYANGO


少し前の話ですが・・・



ギャンゴのやつ、ケージから脱出する術を覚えちゃった。。。


画像
 ・・・ウニョ・・・


画像
 ・・・あらよっ・・・



横の棒に足をかけることを覚え・・・



画像
  ・・・ウヘッ・・・


画像
  ・・・へへ〜ん、どうじゃ!


しばらくの期間は、この状態まで終わってたけど、

今では、ヒョイっと超えちゃいます。。。


あまり音も立てずに、超身軽に。



油断ならねぇ!



何をしでかすかわからないので、

現在は、ケージに入っていても、目を離す時は屋根を付けてます。。。 どうじゃ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
yuzuのイリュージョン
&amp;nbsp;今朝のこと。papaさんがちょっと風邪気味なので、久しぶりにanzuと朝散歩に出かけました。yuzuは当然サークルで留守番です。さて、家に戻ると、リビングドアの磨りガラスの向こう側にシッポをパタパタ振るシルエットが。papaさんが起きて、yuzuをサークルから出したのかな〜?でも、ドアの鍵はかかったまま・・・まさか・・・ドアを開けると何事もなかったように歓迎の儀式。yuzuは高さ90センチのサークルから見事に脱出、イリュージョンを成し遂げたのでした。どこも破壊された様子はなく... ...続きを見る
杏と柚と麦香のレシピ
2010/04/23 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンゴくんもやりましたか!!
yuzuのサークルには屋根をつけられないのです・・・・なので、対応を検討中です。
mugika(anzu-mama)
2010/04/23 18:22
やっちゃいました・・・

そのうちやるとは思ってましたが、こんなに早いとは・・・
階段の昇り降りさえ出来ない時期だったので、なんでやね〜ん・・・って感じでした。。。

ケージも小さくなりつつあるので、ちょっと考えださないといけないかも。。。
POCOおやじ
2010/04/25 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴ脱出計画!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる