ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根に行ってきました! (アリーナツアー1日目)

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


ギャンゴ 三か月半にして、早くもお泊りです。

ポコの場合は、一歳過ぎてたかな?

このころのポコはトイレもある程度出来ていたので よかったけど、

ギャンゴは全然ダメな状況のまま、初お泊り。。。


心配は心配だけど、ポコねえが教えてくれるでしょう!
(ありえないけど・・・)


アンド、ワンコ専用ホテルなので、そんなに気にしなくてもいいかも・・・


##########



春・秋恒例の「アリーナ・ツアー」に参加です。


場所は、箱根ピクニックガーデン(現在は、富士芦ノ湖パノラマパーク)




会場に着く前に、ちょっと寄り道。



芦ノ湖が展望できる、恩賜箱根公園へ ・・・

画像



とりあえず、記念撮影


カシャッ!

画像




隣にある 箱根の関所跡へ ・・・


画像



しかし ・・・


画像



散歩してると、突然みぞれ・・・

気温も低く、寒いったらありゃしない。



さて、時間になったので、会場に向かってみたものの、

雨が降り出し、やみそうもなかったので、この日の運動会は中止・・・


とりあえず、ホテルにチェックインしました。


すると、雨もやみ、青空が・・・


・・・ どこかに、雨男がいたな、ゼッタイ ・・・



夕食まで時間があったので、ホテルの近所をお散歩・・・


近くに広場があったので、そこでのんびり。。



そういえば、高いところが好きなポコ。


広場の滑り台に一目散!



この滑り台の階段・・・めちゃくちゃ急角度で、とてものぼれないだろう、

と、思ったのも束の間・・・


チャレンジ精神旺盛なポコには関係なし。


足を引っ掛け、頭をぶつけつつも、上まで登り切りました!



この ポコのチャレンジ精神、好奇心には感心します。。。


画像



上から、周囲を監視した後は、滑り下りるのみ。


画像



画像



。。。ここから先は、ビデオに切り替えたので、写真はありません。。。


このあとは、予定通り、一気に滑り・・・というか 駆け抜け。

続いて、逆走して駆け上がったのでした。。。


##########



さてさて、食事の時間です。


食堂に入ると、P&Gは最初興奮でしたが、


少しすると、まったり (お疲れです)


画像



画像



画像




##########


この日 ポコは新しい服を着ましたよ。


画像



グデグデしているポコの耳をいじってみました。

画像



まったく、やる気なし・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリーナーツアーお疲れ様でした〜
滑り台の話をPOCOちゃんママから聞いて、楽しそうだったので、bicも挑戦!と思い、朝から行ってみました
・・・全く登る気ナシ
トリーツ使っても、リードで引っ張っても、頑として動かず・・・
POCOちゃんはスゴイな〜と、滑り台の足跡を見つめて、帰ってきました・・
bic
2010/04/26 14:07
bicさん、アリーナツアーお疲れ様でした!

ポコは高いところが好きなので、何も考えずに行こうとしちゃうんだよね。
なんとかのひとつ覚えというか・・・

でも、このチャレンジ精神をギャンゴにも持ってもらいたいものです。。。

滑り台、汚れてましたか・・・ちょっとまずいかな、と思いながら、そのまま帰って来ちゃいました。。。

POCOおやじ
2010/04/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根に行ってきました! (アリーナツアー1日目)  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる