ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


はじめてお台場に行ってきました!


画像



画像

おそろいの ドクロシャツ!


画像




ペットショップがたくさんあるということで、ワクワクのママさん。



さすが、GWということもあって、人も車もあふれかえっていて、

駐車場になかなか入れず・・・


まずは、ビーナス・フォートへ。


ここは、1Fはワンちゃんも一緒に入れます。


あっちゃこっちゃ興味津々のP&G。。。

まともに歩くのは至難のワザ(これじゃいけないんだけど・・・)


他のワンちゃんはおとなしく歩いていたなぁ・・・



P&Gの服(夏に向けて、COOLシャツ)を買って、

ギャンゴの寝床を買って(大きくなるのを想定して大きめのやつ)、


次の場所へ移動。


海浜公園側にある、アクアシティーへ。

これまた、駐車場がどこもいっぱいで、一苦労!
(ビーナス・フォートから歩けばよかった・・・))




アクアシティーは、ワンちゃんの行動範囲は、かなり制限されており、ちょっと不便。

入口は制限されているし、建物の中での歩くところも、

ワンちゃん足跡シールのところしか、歩けない。。。


もちろん、抱っこしたり、レンタルのカートに入れれば、その制限から解放されるけど、

P&Gはちょっと無理・・・


ここは、小型犬向けかな・・・



画像



画像


ポコは、ある方向を注視してますねぇ・・・

何でしょうか?


・・・ ”ゆりかもめ” です。。。

ここでも電車好きのポコは、大興奮!!





気温も高かったので、海岸へ・・・

砂浜は人が多かったので、岩場へ。。。


念のため持っていった、ロングリードで、いざ海へ!


画像


画像


得意のスムーズ泳ぎ。



ギャンゴはというと、はじめこそ、勢いで海に入っちゃったけど、

その後は、ビビり・・・、腰砕けでした。


この岩場、貝殻がやたら多く、ふたりは貝殻に夢中でした。。。





お腹すいたので、フジテレビの前の売店で、宮崎名産 肉まきおにぎりを食べました。


食べてると、何やら騒がしくなってきたので、見てみると、

若手芸人さんたちが、いっぱい出てきて、ハイテンションでうじゃうじゃしゃべってました。




まわりの騒々しさを気にしない ポコとギャンゴは、お疲れモード。。。

画像


画像



またいきますか?!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

  見つけちゃいましたぁ〜
   アンジェのママで〜す

  箱根の時は、お世話に成りました<m(__)m>

   4日にお台場・・・
 我が家は、3日にお台場でしたよ〜ん{%キラキラweb
ry%}
   おしい(勝手にアハハ)

   お台場、凄い人でしたよねぇ〜
  お疲れ様です<m(__)m>

   2wanは、と〜〜っても幸せな
   お顔で可愛いです
アンジェのママ
2010/05/13 12:11
アンジェママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お台場に行ったのは、3日で〜す。(upが遅れたのです)

一日中ウロウロしてたので、もしかしたら、ニアミスしてたかもしれませんね・・・残念!

初めてのお台場で、ポコもギャンゴも大興奮でした。
ほかのワンちゃんたちはおとなしく歩いてたのに・・・

ポコママはまた行きたがってました。
POCOおやじ
2010/05/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場に行ってきました!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる