ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA 千葉栄町

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


久しぶりに、NDAの大会に参戦!


リコ家と一緒のタープでした。

リコ家のタープは、GW中の大会で強風にやられ柱が破損したそうです。。。


なので、うちのタープで。。。


画像





エントリーしたのは、フリーのトライアルとディスタンスのスーパークラス2。


今回、フリーのトライアルでエントリーしているのはうちだけ(通常のフリーもエントリーゼロ)


開会式直後の一発目だったので、早めの準備をしていたんだけど、

なかなか始まらなくて・・・

日差しも暑く、ポコの体が熱くなってきたので、水をぶっかけにいってたら、


それでは、始めます! って、名前呼ばれて ・・・ 

ヤバい! と思って、急いで行ったんだけど、ポコがへんに興奮しちゃって・・・

おまけに、ママの存在確認を始めちゃって・・・ ウロウロ・・・



トライアルといっても、90秒なのでルーティーンは考えられなかったんで、

練習のつもりで、いろいろやってみようと思ってたんだけど、

ボクも緊張しちゃって、それに ポコがそんなんだったので、慌てちゃうし・・・

スルーのオンパレードになっちゃった。。。


でも、後でビデオを見たら、最後の10秒はよかったかな・・・ (10秒だけかい!!)

 ☆☆☆ 背中へのアップ(名前忘れた) → オフ → アップキャッチ → サイドアーム ☆☆☆



ディスタンスは、あいも変わらずポコのキャッチが・・・
(フリーでもキャッチ率悪いし・・・)


でも、1R目は14ポイントでした。


二桁って・・・超 久しぶりな感じ。

でも2R目は、8ポイント。。。


画像


画像




印象的だったのは、投げミスで浮いちゃったディスクに対するポコの対応。。。


完璧に追いついてるんだけど、地面に落ちるのをのんびり見てるし!


どうも、ふんわり系(ホバリングしてるディスク)をキャッチできない・・・


なんとか克服したいんだけど、練習方法がわかんないよぉ!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



そして、この方 ・・・

画像



今日も ”空” は絶好調!!


画像


画像


画像


画像




パパとスーパークラス2で1位!

ママとプレジャークラスで1位!


なんてこった!



この日、うちのタープにいたワンちゃんは、み〜んな1位ゲット!
画像

(チームポコはずるっちぃ1位だけどね!)


ポコ家がいるときは、必ず1位を取ってる”空”!

ポコ家には何かの力があるのか・・・


翌日は、用があってうちは参加しなかったけど、

タープを残していったら、またまた、1位をゲットしたってさ!


うちが絡むと、すげ〜ぞ!


その力・・・自分のところで使えないもんかねぇ・・・



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




それから、この日は、多摩川で遊んでくれる もなか君が応援に来てくれました!


画像

癒し系・・・


画像

ギャンゴとツーショット!


もなか君、ディスクが好きみたい。

これからが楽しみですね!




最後に、ポコ家の集合写真!

画像


こんな写真初めてかも・・・















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね♪


あわてて走ってスタンバイだったから、ポコはかなり挙動不審だったねォ
でも後半は凄い良かったよ(^-^)v

うちはフリーなんて全然だから、「すげぇ〜!かっこいい〜☆」
感動したよ♪

空の可愛い写真もあんがと!
ポコ家と一緒だと成績よいのは不思議(笑)
タープ借りたお陰であたしは2日連続1位ゲット!
おまけに海も3位だもんビックリだよ。

これからも一緒に大会行こうね!
ギャンのローラーデビューも楽しみにしてるぜ♪
ゆーこ
2010/05/12 00:22
ゆーこさん、こんにちは。

大会お疲れ様でした!

ポコは確かに挙動不審だったね。。。
あのまま、どっか行っちゃうのかなぁ と思ったけど、なんとか、そこにいてくれてよかった。

それにしても、空も海もすごいなぁ!!
うちらがいるときは良い成績ばっかりだよね!
ポコ家パワーがあるに違いない。
自身にパワー与えられるといいんだけど・・・あっ!、そもそもまだ力がないのか。。。

ギャンゴはまずぅ・・・呼び戻しからかなっ!

またよろしくねぇ!!

POCOおやじ
2010/05/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA 千葉栄町  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる