ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨とギャンゴとカッパ

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



留守番が続いて、雨が続いたので、散歩にろくにいけなかったので、

この日 雨が降っていたんだけと、これ以上のストレスはまずい、

ということで、雨の中の散歩に行きました。


画像




なるべく濡れないようにと、カッパ・・・


画像




ギャンゴ用のはないので、ポコ用を着用。


ポコのちっちゃい時のだけど・・・


画像



デカすぎ・・・


顔見えないし・・・


でも、似合うかな???


画像



この状態で散歩にいって、いつものグランドにいって、

ちょっと走らせたけど・・・


やっぱ、デカすぎで、動きづらそうで ・・・ 結局、脱がしちゃいました。



ポコとじゃれて、ゴロゴロ寝っころがったり、


ポコに追われて、滑り込んだり。。。


もう、ビショビショ・・・



それ以降、カッパは不要でした・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どー見てもデカ過ぎ(笑)
あと1〜2カ月後にとっときましょう
。。そして、ギャンが着れなくなったら我が家に ̄m ̄

これから雨の季節到来だけど
ポコ&ギャンには関係ナシかな?
ウチの2人もも雨でも全然へーきだから、
ようは人間の覚悟次第なんだよね〜
まさき
2010/05/31 21:54
確かにデカいね・・・
ポコの時ほどカッパを嫌がらなくて、足首のところをマジックテープで巻いたら、普通に歩けてたんだよ。。。恰好は笑えたけどね。

でも、走ったらやっぱりダメだった。

梅雨時はストレスがたまらないようにしてあげないとね!
POCOおやじ
2010/06/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨とギャンゴとカッパ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる