ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川岩淵 BBQ (P&G 笑顔シリーズ)

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


BBQに行ってきました!

荒川の岩淵というところ。


この日はとっても暑くて・・・暑いから川遊び出来ればいいな〜 ・・・ と思っていたけど。。。

川の鮮度がちょっと・・・だったので、川遊びは断念。



仕事関係の人たちが集まって、40人くらいいたかな。

でも、ワンちゃん連れはうちだけ。


そのためか、P&Gはみんなに可愛がられ、

至上の幸せを感じていたみたいです。



そこで、今回は、P&Gの ”笑顔シリーズ” です!!


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




最後におまけ・・・



あなたはだぁ〜れ??



画像






・・・ 喜んでいると見るか、まぶしいだけと見るかは、あなた次第です。。。



この日は、P&Gは一日中まったりしていたのに、とても暑かったので、

何回もクールダウンしちゃいました。。。





おとぼけギャンゴ 体重 : 9.25KG

ちなみにポコは 14.25KG






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川岩淵 BBQ (P&G 笑顔シリーズ)  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる