ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコとギャンゴは仲がいい?!

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



ちょっと前のことです。


いつものように、散歩のお延長でのグラントでの出来事・・・



まったりしているふたり・・・


画像



画像






ギャンゴのしっぽも飾り毛が。。。

先端の白はまだあります。。。


画像




いつも、一定の距離をおいて、向かい合って フセをするふたり 
(この写真ではちょっと違いますが)
画像



こうなると、こっちが呼んでも反応しません。


どっちかが動くまで、どっちも動きません・・・ (ずっと動かないってこと?)


だいたい このあとは、追っかけっこが始まります。


ギャンゴに ”来いよ” といって、追っかけさせたり・・・

ポコがワンワン吠え、ギャンゴを追っかけたり・・・


当然ポコの方が早いので、ギャンゴに追いつくんだけど、

なぜかギャンゴは いつも ひっくり返って、背中でスライディング!


・・・


でもこの日は、プロレスゴッコしてました。


画像



画像



家の中でも、いまだにそうです。。。




ポコとギャンゴは仲がいい??







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しですよ〜
POCOちゃん、とっても上手にギャンゴと遊んであげていますね〜
ギャンゴはPOCOちゃんにマウンティングしようとはしませんよね〜

yuzuはちょっと“早熟”のようで、
anzuにマウンティングしようとすることがしばしば。
ドッグランへ行ってもお気に入りの女の子・・しかも8歳・・・にずっとくっついていて、みんなに“いっちょまえに!!”
と言われて、行く末が心配です(^^;)
anzu-mama(mugika)
2010/06/16 09:00
anzu-mamaさん、こんにちは。

POCOは遊んであげてるのか、いじめてるのか、よくわかりません。。。GYANGOはひっくり返るんだけど、降参はせず、下からすごい顔して攻撃してます。
まるで、「アリvs猪木」の猪木のようです(古っ!)

・・・このコメント入力中も・・・始まりました。。。

では。



POCOおやじ
2010/06/18 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコとギャンゴは仲がいい?!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる