ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣ギャンゴ 復活!! 〜新たな武器〜

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


ギャンゴ 1日入院から帰ってきました!


画像




入院前、病院の先生から、「全身麻酔をするので 2〜3日は元気がないかもしれません」

って、言われたけど、とんでもなく元気です!!


画像




新たな武器を携えて、帰ってきました。

怪獣ジラースのようなエリ ・・・

画像



固くて、先端が当たると痛い・・・

暴れまわって、突進してくると、なお痛い・・・




ポコん時は、嫌がっちゃってそりゃ大変でした。

エリのまわりをを全部噛んで、ボロボロにしたからね。。。
(どうやって噛んだのか・・・不思議でした)

なので、ロングエリカラに変更した始末。。




このエリカラ、ギャンゴも嫌がるかと思ったら、そうでもないみたい。


でも、かわいそう。

耳がかゆくて、足でかいても、エリカラをカシカシするだけ。。。
(代わりにかいてあげてます)



画像



画像




この状態で、二週間過ごさなければ・・・

散歩も控えめに・・・


ストレスをどう解消するかを考えねば。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンお帰り〜♪ 頑張ったね!

なんかエリカラから覗く顔が急に大人っぽく見えて

2週間かぁ〜 けっこう長いんだね
去勢(避妊)手術ってだいたいそのくらい?
1週間くらいで大丈夫なのかと思ってた^_^;

ウチはちょこケガした時1カ月エリザベス付けてたよ
本人慣れてくるけど、動く度に刺さるエリカラに
人間の方はずっと悩まされてました
まさき
2010/06/23 22:24
大人っぽいでしょ。
でも、体と行動はまだ子供です。

エリカラにはもう慣れたみたいで、嫌がってません。
ただ、首を振りながら突進してくるのはやめてほしいけど・・・

ママが先生に、10日ではずしてもいいかなぁ(=抜糸してください)とお願いしたものの、「いいや、だめ、2週間!」と言われたようで、シュンとしてました。

POCOおやじ
2010/06/24 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪獣ギャンゴ 復活!! 〜新たな武器〜  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる