ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2010/06/27 14:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



最近はとっても暑く、ポコはすぐにヘタれる・・・

ということで、頑張って朝練!


4時起き。



朝といっても、この時期の朝はやっぱり暑い。。。

というより、湿度が高い。



1回目はそこそこ動いたけど、

2回目以降はダメでした・・・


この時期の練習方法を考えないといけないなぁ・・・


まったくやらない、というのも選択肢かなぁ・・・


画像


画像


画像



暑くてヘタれちゃったけど、満足してそ〜!



##########



行きも帰りも、線路を渡るんたけど、


帰りは 疲れてるはずなのに、踏切に近づくと メチャクチャ興奮して、

「暑くて疲れてるんじゃなかったの?!」って感じになります。



画像

電車くるかなぁ・・・


結局 来なかったので、そのままスルーしていったら・・・


・・・カンカンカンカン ・・・


後ろを振り返り、プルプル震えながら電車が来るの待つポコ。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考えることは同じですね。
そらも暑さにはめっきり弱いので、早朝練習してるのですが、早朝5時でも蒸暑いと、何もしなくてもハァハァだるそうで、ディスクは、短時間しか追わなくなります。対処方法わかったら教えてくださいませ。
そらおやじ
2010/06/28 22:25
そらおやじさん、こんにちは。

ジメってますねぇ。
ポコもまいるけど、人間もまいっちゃいます。

セミナーで指摘された、”勝手にライダウン”のオンパレードになっちゃうので、ちょっとやってすぐやめる戦法しかないですかねぇ・・・
あとは、河原でやって近場の川にドボン のクールダウン。。。
なかなか良い場所がないですけどね。


POCOおやじ
2010/06/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝練  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる