ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカラ解放

<<   作成日時 : 2010/06/28 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


このところ、どうもギャンゴのお腹の調子が悪く、

ご飯の量減らして、水分も抑えて来たんだけど、

状況変わらずで、病院へ・・・




原因の特定が困難なため、

食事量を普段の半分にして、おからを加えて、

盛り量をいつもくらいのボリュームにして、

数日様子を見ることに。


ウン○の状態がよけれは、2/3 → 通常量へと増やしていきます。


画像



成長期にご飯の量を減らすなんて、ちょっとかわいそうです。。。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ついでに、傷の具合を見てもらって・・・


くっついてるみたいなので、急きょ抜糸! 


☆エリカラストレスで、お腹の調子が悪いのかも・・・
  と思っていたので、これで良くなるかも・・・


2W後の予定が、1Wで エリカラ解放!


やったー!!


画像

「あ〜、やっと取れた・・・ンふぅ」



画像

「逆に違和感あり?」




ギャンゴ体重 : 9.55KG


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初エリカラ解放、おめでとうございます・・・・でも、入院や抜糸ってギャンゴ、どうしたのですかぁ?

6月ってわんこ達にとっては鬼門なんでしょうか。
yuzuもお腹こわしました・・・と言っても、原因はビーウッドでウッドチップの食べ過ぎ、なんですが。
一日絶食でなおりましたが、体重は大幅ダウン。
成長期のわんこ達にはほんとに気の毒ですよねぇ。

anzuもパピーの6月はお腹の調子が悪かったです。
フードを変えたり、サプリを試したりと大変でした。
さすがに2歳だから大丈夫・・・と思っていたら、今日血尿が・・・
明日病院です。
mugika(anzu-mama)
2010/06/28 20:26
anzu-mamaさん、こんにちは。

anzu 心配ですね。。。

ギャンゴは、エリカラ&お腹こわしで、かわいそうだったので、多少の悪さも甘く見てたら・・・
エリカラが取れた途端に、大暴れ!
これから、厳しくしつけを入れていかないと。。。

遠慮がちだったポコも、ギャンゴとエキサイト!!
ギャンゴも動きやすくなったのか、
まぁ、相変わらずうるさいっす。。。

POCOおやじ
2010/06/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリカラ解放  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる