ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコとギャンゴのツーショット!

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


この日の昼間、梅雨の晴れ間で、めちっちゃアチかったので、

どうしようと思ってたけど、夕方から曇ってきたので、いざ多摩川へ。


走って満足してもらわないと、
明日から また留守番が続くので、ストレスたまっちゃうからね。



で、ツーショットを撮ってみました。


画像

右見て〜


画像

左見て〜



・・・なかなかカメラ目線にならんなぁ。。。


画像


やっと正面向いてくれたけど・・・ ポコは目を閉じちゃってます。



その後、ちょこもなか もやって来て、一緒に遊びましたよぉ〜!

一緒に遊んでくれてありがとう!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



来週はポコの大会です。

結局 60秒通しての練習ができなかったので、

不安だらけですが、頑張りまぁ〜す。




「ギャンゴ応援に来る?」

画像



「ん? ・・・どっしよっかなぁ〜。。。」


「! えぇ・・・!?」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ショット、いいカンジに撮れてるよ
↑ギャンの方が耳ピンピンになったね〜 ̄m ̄

週末も蒸し暑そうだけど、ポコぴん本番に強いオンナだから
大丈夫さ〜
楽しんで頑張ってきてね!
まさき
2010/07/06 23:18
笑える〜〜〜
  ギャンゴちゃんったら〜〜笑

写真凄く上手い

  こんな蒸し暑いと大変ですが
   頑張って下さい
   応援してます
   結果報告が楽しみです
   
アンジェのママ
2010/07/07 13:20
まさきさん、こんにちは。

こんな風に揃って座ることは、なかなかないのでシャッターチャンスでした。
もう少し寄り添ってくれるといいんだけどね。。。

ポコは本番に強いというか、テンション上がりすぎるか、まったく上がらずか・・・のどっちかだからねぇ・・・中間がいいんだけど。。。

頑張ってきま〜す!

POCOおやじ
2010/07/07 22:22
アンジェママさん、こんにちは。

ギャンゴすっとぼけてるでしょ。。。

ポコはカメラを向けると、意地になってそっぽを向くけど、ギャンゴはカメラを見てくれることが多いです(今のところ)

暑さに弱っちぃポコは、やってくれるかどうか・・・というか、ボクがちゃんとできずにずっこける可能性が大ですけどね。。。
ポコに満足してもらえたらいいなぁと思います。



POCOおやじ
2010/07/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコとギャンゴのツーショット!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる