ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコとギャンゴとアジリティー

<<   作成日時 : 2010/07/18 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


NPAで一緒にディスクををやっている ”そらおやじ”さんに誘われて、アジリティの練習に行ってきました。

というより、見学・・というより、荒らしに行った??!!

画像





そら はアジリティをやっていて、毎週練習をいています。

練習場所は、いつでも占有できて、アジリティーの道具も揃っています。

芝生もふわふわ。

道具は、そらおやじさん手作り。 (アジの道具って高いからねぇ)



画像


画像

ジャンプの姿が美しい!!


画像

スラロームがカッチョいいぜ!!



ポコとギャンゴは といえば・・・

ポコはトンネル大好き、高いところ大好きなので、自ら好き勝手に遊んでました。

ギャンゴは臆病なので、ふわふわ芝生を走りっぱなし、


で、結局・・・



ガウガウ大会。。。
画像




追いかけっこ・・・
画像

画像

写真ブレブレ・・・

車のまわりをグルグル、ひたすらまわってました。

ドアにぶつからないか 心配だったけど、うまい具合に避けてたね。



そうそう、この時計まわりを続けてる間、”カムバイ!!” って、声をかけてみたけど。。。

・・・簡単には わかんないよなぁ。




ふたりとも楽しい時間を過ごせたと思います。

そらおやじさん、ありがとうございましたー!! 





ポコ満足・・・

画像




ギャンゴの悩み・・・

最近、バリケンの中で待たせてるとき、他のワンちゃんが遊んでいると、
吠えがスゴイ。。。

それだけではない。

リードをつけたままバリケンに入れてると、リードを噛みちぎっちゃう・・・

この日で二本目・・・





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スカイツリー
画像


行きがけに、車の中から撮影。


ずいぶん高いなぁ・・・でも、この倍になるんだよなぁ・・・

そうなったら、写真取りづらくなっちゃうよなぁ ・・・




^_^  ^¥^  ^?^  ¥^()^/  m^○^V  ^。。^ 



ギャンゴ体重 : 10.2KG



  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渋滞&暑い中お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごす事ができました。
週末はほぼ練習場所に、朝、夕いますので、また
遊びに来てください。

ポコは全ての障害をクリア出来るので、コース走
るまでになるのに時間はかからないかと思います。

ドッグウォーク、まだパピーのギャンゴには高す
ぎました(反省)
今度来られる時には、パピー練習用を準備してお
きます。
そらおやじ
2010/07/19 10:53
そらおやじさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。

ポコとギャンゴは練習をしに行ったというより、完全に練習の妨害をしてましたね・・・スミマセン。

そらはとってもカッコよかったですよ!!

またおじゃましたいと思いま〜す!!
POCOおやじ
2010/07/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコとギャンゴとアジリティー  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる