ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いので、川へ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/07 20:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


いやぁ、暑い日が続きますねぇ・・・

ボク自身がバテバテで、何にもする気がおきません ・・・ (-。-)y-゜゜゜


ワンズもバテ気味なので、川遊びに行って来ました。



気持ちいい!! と、大興奮のギャンゴ!
画像




川は気持ちいいなぁ と ポコ! (あさっての方みてるけど)
画像




二人揃って、満足でしょうか?!
画像

ポコはやっぱり あさっての方向を見て、 ギャンゴはこっちを気にしてる・・・



そして、走りだすふたり・・・
画像




(@_@;) (@_@;) (@_@;) (@_@;) (@_@;) (@_@;)



ポコは泳ぎがとっても得意です!
当然、足がつかなくても大丈夫!!
画像




ギャンゴは・・・

画像


泳いでるように見えて・・・ 泳げません。。。
足がつかないところは苦手です。。。


画像

「それが何か?!」




泳げないギャンゴをよそに、ポコは露天風呂気分・・・
画像




ギャンゴは、夕陽を背にカメラ目線・・・
画像





最後に・・・


めったに撮れない、ドリル獣の ダブルショット!!

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いので、川へ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる