ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコと朝焼けとギャンゴ疲れた

<<   作成日時 : 2010/08/09 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



頑張って、早起きしてみました。

陽が昇り切る前に、お散歩です。

朝焼けを撮ってみようかな〜 と思い、カメラを持参。



多摩川まで約20〜30分なので、

日の出の予想時刻を調べて、それに合わせて出発しました。



ちょっと出遅れ感があったけど、なんとか陽が昇る前に到着。

画像



この日は雲が出ていて、いい感じでした。


画像




そして・・・

陽が昇ってきます。


画像



ポコも見てます。

画像

画像

・・・ほんとに朝日を見てんのか???
(多分、いや、絶対見てない ・・・ だって、向こうにワンちゃんがいたもん・・・)






ふと、後ろを振り向くと・・・


虹が。

画像


雨が降らなくても、虹ってできるんだぁ!



画像


ポコが見るころには、虹はなく・・・



画像

ふてくされるポコ。
・・・目つきワルっ! (._.)





ポコの散歩のあとは、ギャンゴ。

こちらは近くの公園へ・・・


画像



いっぱい歩いて、興奮して走って。。。

陽も昇って、暑くなってきたので、

お疲れちゃんで、遊具の階段下でお疲れモード。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコと朝焼けとギャンゴ疲れた  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる