ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続川遊び・・・

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


秋川に続き、連続で川に遊びに行きました。

今回は、近所。



キャッホ、キャッホ ギャンゴ!
画像



ポコはマイペース!
画像



水しぶき!
画像

P&Gには関係ないけど、ちょっと不思議な写真だったので・・・



この日は、いつもと違う・・・


画像


ボーダー達がいっぱい!!

画像





ちょこ、もなか、リコ、空、海、モカ・・・

お友達がいっぱい遊びに来てました!

楽しく遊べるぞぉー!!




・・・でも。。。

ポコはマイペース。。。

画像

画像

画像





ギャンゴは・・・?

画像



超真剣な表情。

今まで見たことないなぁ (でも、笑える・・・)

画像




何に集中してるかって・・・


こっちが、水をはじくのを待ってるわけ。

水を捕まえるためにね。

画像






こちらは、”ドリル獣”

この無表情な決定的シーン。


画像

画像






さて、陸に上がって、みんとワイワイ。


画像




こっちにいるよぉ〜、おいでよぉ〜 ・・・ とギャンゴ。
画像


・・・しかし、相手にされず。。。





そして、日は暮れてゆくのでした。。。

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連続川遊び・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる