ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須に行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/09/09 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


残暑が続いてるので、少しでも涼もうと、那須に行ってきました。

画像





少し前にも那須に行ったんだけど、その時は、羽鳥湖の近くでした。

今回は、那須の中心地と言っていいでしょうか。


季節によっては、メチャクチャ混んで、道路も大渋滞するようですが、

そうでもなかったです。




・・・ただ アツイ (・_・;)!
・・・動きたくないくらい、アツイ!!


でも、せっかく来たので・・・



〜〜 南ヶ丘牧場 〜〜

駐車場無料、入場料無料の牧場へ。

画像



入口で、ツーショット記念写真。

画像


アチくて、首がダラぁ〜・・・



画像


これは、いい感じに撮れました!!


・・・ 待て、待て、待て、待て・・・

と言われ続け、疲れちまったよぉ ・・・


画像




でも、もう秋なのかなぁ〜

画像

トンボが・・・ ドアップ!




この牧場、サメがいます。

画像

画像


けっこうデカかったです。。。



画像

「なんか、怖いです・・・」


画像

「びっくりしたなぁ も〜」



牧場なので、もちろん牛もいますよ。

画像


ガーンジィ牛といって、日本に200頭しかいない、貴重な牛なんだって。

この牛のミルクと、そのミルクで作ったソフトクリーム おいしかった!!



馬もいた。

画像

画像



他に、ヒツジとかヤギとかいて、子供たちは仲良く遊んでたけど、

さすがに、うちはポコ・ギャンゴがいるので、近寄れません。



暑くて疲れてるはずなのに、

いろんな動物を見るたびに突進してゆくふたり。

どこからその元気が湧いてくるのか・・・


画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちょっとお腹もすいたので、

どこかにカフェがないかなぁと探して、

見つけたのが、”CAFE SHOZO”

入り組んだところにあるわけではなく、

通り沿いにあるお店で、お客さんもいっぱい入ってました。


街の案内マップには載ってなかったけど、

人気のあるお店みたいです。



画像

「みんなは、クーラーのところにいていいなぁ」

「犬連れはだめなの!」


外は木陰になっていて、風もあり、気持よかったです。

画像


コーヒーやケーキ とってもおいしかった。



画像

「ボクらも、ちょっと腹減ったかなぁ・・・」




^¥^
^_^
^−^
U∵U



泊まったのは、ここ。

画像



ちょっと涼んでいきましょ。

画像



もちろん犬もOK


部屋の中はこんな感じ。

画像


画像



敷地内には、遊園地、テニスコート、サッカーグラウンド、そして 広〜いドッグランがあります。

画像




画像


これらは、コテージからのプレゼント。 (この写真は、家に帰って撮影)

いっぱいもらっちゃった。

でも、手前右の、引張りっこ棒は、もうありません。。。





暑かった一日も終わり、

夕食も済んで、のんびりしているところ、気になるのが、ギャンゴ。。。


トイレが・・・心配・・・

心配していた通り、粗相しまくりでした。。。



そして、睡眠。

ここでは、ベッドルームに犬を入れてはいけないので、

リビングで寝かせないといけません。

バリケンには入ってくれるのですが、

我々が寝ると、クンクン、キャンキャン・・・ちょっとうるさい。。

泣きやまないので、かなりうるさい。。。


しかたなく、ママがリビングで睡眠です。。。


せっかくマッサージを受けたのに、

翌朝は身体が痛かったみたい。。。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


  キャ〜いいですねぇ〜
    参考にさせて頂きます

   那須には、前々から
 アンジェを連れて旅行に行きたかったんです
   南が丘牧場
   チェ〜〜クです

   楽しい旅行で羨ましいです。
   いや〜〜ギャンゴちゃん
   1歳前なのに、お利口さんですね
アンジェのママ
2010/09/20 14:37
アンジェのママさん、こんにちは。

那須いいですよぉ〜!
ただ、暑かった。。。

牧場では、ふたりとも興奮して、引張る・引張る・・・
すんげぇ〜疲れましたよ。

ギャンゴ・・・最近ちょっとずつ生意気になってきました。
ここらで、いっちょ絞めんといかんかな・・・
POCOおやじ
2010/09/20 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須に行ってきました!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる