ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須でドッグラン!

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



那須では、ちょっと早起きをして、

宿泊敷地内のドッグランに行きました。


このドッグランは、地元の方も利用されているようで、

グレート・ピレニーズが2頭やってきました。




でかいぞぉ!!
画像


画像


何やら、対抗しているギャンゴ・・・



ギャンゴのやつ、弱っちいくせに、知らねーぞ。


画像



だから言ったのに。。。


画像



完全にやられてるね。



画像



好きほうだい触られて、

どうしようもなく、ついに出ました 死んだふり・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この2頭の飼い主さんにドックカフェを紹介されました。

そこは、ボーダーの飼い主が、ワンちゃんのために、

ドックカフェとドッグランをやっている ということで、行ってみました。



画像

”のまでぃっく”

画像

ドッグランの入り口


画像



広い!

奥行き60m!

ディスタンスの大会が出来ちゃうくらい広い。

両サイドにタープを立てても大丈夫。

車も40台くらい停められるそうです
(路中だけど、大丈夫)



ふたりは、いつものようにダッシュ!!

画像



店主さんからは、「イベントやりたかったら いつでも言ってください」って・・・


穴場な感じでとっても良かったです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後に那須のアウトレットに寄ってきました。

画像





那須といえども、さすがに今年の残暑は強力でした。

もう少し気温が低かったらよかったけど。。。



那須に来て、あたらめて感じたことは、

那須はワンちゃんにとっても優しい町です。



また行こうと思います。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃん♪ いいじゃん♪ ペンションもおされ〜
夏休み満喫してきたんだね〜
でもやっぱ暑かったんだ
那須って知ってたらイイ川遊びスポット教えたのに〜

ホントワン連れで入れるお店多いし、いいとこだよね
アウトレットは出来てから行ってないからうらやましい

↓のタイ焼きカブりんぼ、可愛すぎなんですケド
 ウチにも良かったら貸してくらさい(笑)
まさき
2010/09/11 00:34
暑かったぞぉ!
川遊びスポットがあったのかぁ!!
聞いとけばよかったぁ!!!

でも、犬連れOKのお店が多かったなぁ。
(あんまり入らなかったけど・・・)

かぶり物はね、やっとこさ写真撮れたって感じ。。。
すげぇ嫌がってた・・・
ポコなんか、自分の番だとわかると、ひそかに退散しちゃうしね。


POCOおやじ
2010/09/12 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須でドッグラン!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる