ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野キャンプ

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


キャンプに行ってきました!

画像


最近よくあるキャンプ場とは違い、自然のままをキャンプするって感じのところです。

なので、自然界の動物も見ることができるみたい ・・・ 熊も。。。

それに、ひと区画が100mくらいあるので、他のキャンパー達のことを気にする必要がありません。


画像




うちだけではキャンプはできないので、今回もちょこもな家について行ったのです。

そして、りこ家も一緒です。



ちょこもな家は、ここのところキャンプにハマっていて、道具ばっちり!

ちょこもなママは、キャンプ料理ばっちり!

うちは、おんぶにだっこ状態です・・・


わんこ達は、総勢8頭。


早速、近く川へGO!



かわうそのようなポコ。
画像


どうじゃぁ ・・・。
画像



ギャンゴ・・・ドリル獣状態。
画像



満足げな もなか。
画像


何に集中してるんだ?
画像



まわりの様子をみて、そ〜っと・・・ちょこ。
画像



ん? あっちが楽しいかぁ?! ・・・リコ。
画像



ふぅ、気持ちいい ・・・ 空。
画像



みんな、思い思いにはじけてました!
画像




U^¥^U
U^¥^U
U^¥^U


川遊びのあとは、キャンプ場の原っぱで大騒ぎだ!!

画像



さぁ〜て、うちらも遊びますかぁ!
画像



画像

ギャンゴ 上下動は大きいが、意外と速い!


そして、ひとりで散策。
画像




空と海はなんだか怪しい動き・・・
画像



おっ! 出ました! ディスクの奪い合い!!
画像


これ、いつまで続くかって? ・・・ ディスクがちぎれるまで。

すげぇ 執念と力だよなぁ!!



ディスクがちぎれて、しゅう〜りょぉ〜 ・・・ きゅうけぇ〜い!!

画像

画像




リコは、何をねらってるのかなぁ?
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、ちょっと早いけど、もなかの誕生日会!


おっ!、何かはじまるのかぁ・・・
画像




ケーキだ、ケーキだぁ!

画像

”ニン!”

リコママ特製ケーキです。



このまま数分間、写真撮影会。


なかなか食べられないもなか。

画像

まだっすかぁ!?


・・・・・

OKサインが出ると、かぶりつくもなか。

しかし、ただのかぶりつきとは違う。。。


”吸引かぶりつき”
画像


なんと! 離れた所から、ケーキを口に吸いこんでます。

・・・いつの間に、そんな技を 。。。



そして・・・

画像

”かぶりんちょ!”



===============


P&Gも、ケーキいただきました。 ごちそうさまでした!



満足・・・
画像


退屈・・・
画像



日が暮れる・・・
画像


そこで、寝るんすか?

熊出ても知らないよ!























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


   楽しいんでますねぇ〜

    いいなぁ〜キャンプ
   犬を飼ってる醍醐味で
    羨ましいです
アンジェのママ
2010/09/24 16:43
アンジェママさん、こんにちは。

キャンプに行くと、ポコもギャンゴも制御不能になります。それだけ楽しんでるってことですかね。
POCOおやじ
2010/09/24 22:56
まいどー♪

楽しかったね
(^-^)v
まさきちゃんの料理は美味しいしチビ達はおおはしゃぎだし!


1番心配だったギャンゴと4ボーもなかなかうまく遊んでたね。
ポコもお姉さんしてたし♪
海がかなりギャンゴのストーカーになってたけど
(((^_^;)


またみんなでワイワイ遊びに行こうね〜♪

ゆーこ
2010/09/25 13:18
ちはっす! ゆーこさん。

楽しかったねぇ!
4ボーもP&Gと遊んでくれてありがとう!

ポコは相手によるけど、ギャンゴは基本 誰とでも遊べるようです(いまのところ)。
周りに好かれてるかどうかは別にして、下手(シタテ)に出るのがいいのかな?(ひっくり返って腹を出すだけだけど)
ただ、ポコには強気です・・・かなり。。。

POCOおやじ
2010/09/26 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長野キャンプ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる