ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野キャンプ U

<<   作成日時 : 2010/09/26 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



この子は誰だ?

画像



ふたり仲良く、寄り添ってます。
画像

左がポコで、右がギャンゴ。

(寝るときは、テントで一緒に寝ましたよ)


夜は寒かった ・・・

動物たちが、鳴いてたなぁ。。。





そして、朝。

5時ごろ目覚めちゃいました。
(ポコ達がソワソワ動き出したので、トイレに連れ出してそのまま起床)



朝の風景・・・
画像

画像

画像



朝は気持いいなぁ。
画像

画像

画像





朝露・・・
画像





画像

”ジオラマ風”に加工してみました (わかりづらいか・・・)



そして、みんな起きてきました。

朝からみんな元気です。

画像

画像




うちは一泊だったので、この日でお先に失礼です。


久しぶりに、みんなと会って楽しかったね!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


帰り道、いろんなところに寄って帰りました。


ある地域の地元農協が、特売祭りをやっていて、寄ってしまいました。

地元といいつつ、関東各地からの車が多くを占めていました。

画像



ママが前日から気にしていた、”シュッポッポ牛乳” ・・・ 結局飲まなかったけど、

その代わり、ソフトクリームとソフト&ヨーグルトというのを食べました。 おいしかった!


そして、豚の丸焼サービスをやっていたので、列に並んで食べちゃった。

画像




ウシ君と記念撮影!

画像


画像




パノラマだぁ!
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次に行ったのは、JRの駅。

画像


野辺山駅

JRの中で一番高いところにあるんだって。


画像



線路として一番高いところは、ここから少し離れたところにあるんだよね ・・・ 約1500m


そういえば、南アW杯で、日本の初戦はこのくらいの標高だったっけ?? 違った?


画像


ここは話題になっているらしく、鉄男君たちがいっぱいカメラを構えてました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして次に・・・


”やつがたけこうげんおおはし”

ここは、景色が良かったぁ。


ずいぶん高い橋で、下を見ると吸い込まれそうでした。


画像


画像


画像




いろいろ寄ったといっても、すべて高速までの道のりにあったものばかりでぇ〜す。




U^\^U



ん〜、自然の匂いっていいなぁ。。。

画像

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長野キャンプ U  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる