ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA 寒川大会

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO

NDAの大会に行ってきました! (@寒川)


10月になり、少しは涼しくなってきたけど、日中は暑かったです。


画像




エントリーは・・・

ポコ: フリースタイル・トライアル / プレジャー(ディスタンス)

ギャンゴ:プレジャー(ディスタンス)



えっ!? ・・・ ってことで、ギャンゴデビューしちゃいましたっ!




ポコのディスクデビューより半年早いね。

でも、レトリーブが出来ないという、致命的な問題を抱えながら。。。


画像

いっちょ前に、アラウンド/ゴーは出来る。


画像

持ってくるようなそぶり見せてるでしょ・・・

でもね・・・


画像

何が気になったか ・・・ どっか行っちゃった・・・


そしてあるときは、追いついたディスクに前足を乗せて、

”これオレの” って顔をすることもしばしば (というか、よくあることですが)。


<課題>

年内に、レトリーブさせる!




まぁでも、ディスクは好きですね。

画像


画像





ポコのフリー。

”トライアル”とは、初心者向け(あるいは、出来る人の調整向け)なんだけど、
90秒 ・・・ いつもよりチト長い。。。 ネタ数の少ない僕にとっては、持つかどうかが心配。


一応、これで90秒くらいかな・・・のルーティーンを考えて臨んだんだけど、

ここで、ポコの本領発揮 (あまり発揮してほしくない本領だけど)


@前のチームを見て、吠えまくって、大興奮
A自分の番になると、ママが気になり、チラチラ見しつつ
B始まるとハイテンション
C前半は空回りで、ディスクをキャッチすべきポコの口は、空を切る


でも、後半は徐々に落ち着いてきて、キャッチ率が上がったかも。

初めから、この後半の落ち着きが欲しい。。。


今、一番重たい課題です。。。

・ハイテンションでも、投げ手が早くディスクを出すこと
・ポコのやる気のコントロール (放心しちゃうときもあるしね・・・)

・・・あっ、あと、テンション上がると、ドロップしないんだ。。。


画像


画像


画像







一緒にフリーに出場した、A.C.スパニエルのベル!!

お久しぶりにお会いしました!!


ディスタンスにもエントリーしていて、頑張ってました!

画像


画像


画像






ディスクは久しぶりだったようで、張り切ってました!

画像


画像







画像


画像


画像


相変わらず、高いキャッチ率で 安定してます。

画像





そして、ポコのディスクダンス!

画像

画像

画像

画像


ディスタンスでも、ポコのキャッチ率悪すぎ・・・
(投げ手のせいですが。。。)

1R、2R 合計で、2キャッチだもんなぁ・・・

こっちも考えにゃならん!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この日は、ViViが応援に来てくれました!!

午前中、海に行って、その足で来てくれたんですよ。

画像

この角度からのショット、ポコにそっくり!


画像


画像



ビビパパさん、応援ありがとうございま〜す!




それにしても、ViViの身体は締まってるなぁ。

ポコは、夏場に体重が増えちゃったので、締めなきゃな。

チャリ引きを再開するかぁ。。。




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました。
久々にかっこいいPOCOちゃんのフリースタイルを拝見できました。相変わらず高速プレーでかっこよかったです。
ワンモアプレジャーのPOCOおやじさんお茶目でしたぁ^^
今度はスキップスローでお願いします・・・ってディスタンスじゃポイントになりませんね〜ふふ。
ベルママ
2010/10/05 21:53
先日はお疲れ様でした〜。
タープにもお邪魔しっぱなしでありがとうございました♪
ギャンゴも楽しそうにやってましたね〜。これからって感じですね!ポコのフリーは見そびれちゃいましたが、今月末に一緒にがんばりましょう!!
ビビのカッワイイ〜写真を載せてもらってありがとうございまーす♪
ビビパパ
2010/10/06 19:07
ベルママさん、こんにちは。
大会お疲れ様でした & お久しぶりでした!

ベル頑張ってましたね!

ポコは大会になると、超ハイテンションになって空回りしてしまいます。落ち着く術を試行錯誤中・・・。

ギャンゴはレトリーブ試行錯誤中・・・。
ディスク大好きなので、人間が頑張ります!!




POCOおやじ
2010/10/06 22:36
ビビパパさん、こんにちは。

大会応援ありがとうございます!
とてもうれしかったです!!

ビビにも久しぶりに会えて良かった。

ギャンゴはウッヒョヒョ〜イって、はしゃいでました。楽しかったのかな?!

ポコは、課題が再確認出来ました(って、以前から変わらず、やっぱしって感じですが)
今月末までに少しでも改善できるといいなぁ。

がんばろぉー!!


POCOおやじ
2010/10/06 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA 寒川大会  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる